SSブログ

変身してみた3 [今日のクーンさん]

さてまた変身してみた。

ワタメは、うす~い黄色かオレンジか。どうして濃くならないのかな??
ジュラファントは、薄茶色!?
クンパはそれこそ茶色!!
なんていうか、元がオレンジとは思えない色具合ですね!
面白いのう♪
さらに変身。

パキケはオレンジですね~♪
ハナアルキは・・・黄色!!?? ほんとにストレートに黄色ですよね!!
・・・じゃあ、黄色のトビネが変身したら一体何色になるのか!??
ハナマキは・・・・薄い茶色・・とも違うよねえ。
も少し変身。

ムシチョウは茶色だ!
スナイロユンク薄めだけどオレンジかな~
カンボジャクはオレンジですね♪

どうもほんとに、元がオレンジ色か!!??ほんとか!???
という色になるのが多いですね♪
残りはまた次に~。

レベルアップはしなかったな~
経験値は50%超えたけど、なかなかたまりません。
まあまったりでいいけど♪

レイアウトコンテストがまた開催されるみたいですね~
島もアイテムもあんまりないからな~レイアウトもなにも^^;


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

hakurou

こんばんは~。

おぉー、気に入ってもらえましたかっv
クーンって描くの難しいですよね~。
家宝なんて恐れ多いです(ガクブル))
セクシーかぼちゃいいでしょうb
ママンにみられましたww

上の変身ユンクちゃん、色キレイだ~と思ってしまいました!
今度はモンスターに変身されてみてはっ!?

榊さんは小学生なんですよね^^;
お、恐ろしや…!でも最後らへんはちょっとボロが出てきて、滑稽になっていくのがすごくツボでしたw
あぁアトリかわいそうで見てられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってか朔と揺光以外ピンクですか!すごい~!!
揺光ピンクにしたのに…orz
うちのぴろし3は赤に☆ゼロですw固定クエスト以外呼んでな(ry
松はかなり最後のほうに出てきましたよ~。
今かよっ(笑)って感じの所でした。
現在チラシ配りに没頭してます☆
なんか律儀に配ってるハセヲを想像すると、微笑ましくなりません??

ではでは、長々と失礼しました~^^
by hakurou (2006-10-13 21:20) 

finfin

ホントに家宝ですよ~!!! 前のハセヲくんとともにウハウハです♪ G.U.キャラはデザインが凝りまくってくれてるのでどれも難しすぎます;;いかに自然にはしょるかが・・・(ry

変身した時の色。ユンク綺麗ですね!それにしてもハナアルキはまんま黄色でほんとかい??という感じで;色の出方が不思議~です!

ああ、榊。システム的に落ちるはず無いのに落ちて行ったしね; 過ぎた野望を持った(持たされた??)哀れな存在の末路ですね。で、怖かったけど戦闘はすぐ終りました。なんていうか・・・瞬殺?だってハセヲが鎌でアーツ使ったらすぐイベントになったんですもん^^; 

そしてその後ががが。肩にうにょらうにょらしたものが憑いている人が~ 色眼鏡も内心さっさと気付けよと思っていたみたいな気がしましたw 

松にも会いましたよ♪ この人と冒険に行くのって、ED後ゆっくり行きなさいってことですか!? みたいな;;

チラシ配りしてるハセヲくんv 微笑ましいですね~♪ もらう方は・・・・@@名感じかなw

ではこれから大判に会いに行きます・・・orz
by finfin (2006-10-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身してみた2変身してみた4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。