SSブログ

変身してみた4 [今日のクーンさん]

更に変身してみた♪
今回は残り全部~に変身♪

トウナスモドキはオレンジだね。
ケマリは・・・うす~い黄色?オレンジ?
オオツノワケはオレ・・ンジ・・?
まあ、元がオレンジ、と思えなくないかな?

ユキムグリは・・・・・・?黄色? ??
マウンテンピグミーはオレンジかな?
ラヴォクスもオレンジね~♪

ヘンプクジンチョウはオレンジ~で
イッカクフェレルは・・・黄色って感じですね
ホオベニムクチョウはオレンジ・・・。

ミミマキムクネはオレンジだけど
ヴォルグは茶色~ なんか渋い!
ユキワラベは黄色・・・いや薄いオレンジかなあ??

クイは黄色~
ピキはオレンジ
プリミティブピグミーもオレンジ。

プリミティブトビネはオレンジだ
プリミティブオーガもオレンジ~ オーガと一緒だ。

ピグミークローンはオレンジ
ショウジョウダルマは・・・黄色っぽいけど黄色というよりは・・・・・

これで全種類へんし~んしましたよ。
何故みんなオレンジにならないのかが不思議です~~
他の色で変身したら、また基本とかけ離れた色とか出るんでしょうね♪
クーンさんの色が変わったらまたやってみよう♪
青を目指す~!
ああでも、変身したら黄色になったりしたから、
トビネが黄色の場合に変身したら何色になるのかも知りたいな~~

この記事を書く前にストレス解消放浪したらレベルアップしました。
地震を覚えたのでやってみたら凄く揺れましたが、
これはどう使ったらいいのかなw




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。