SSブログ

素敵~♪な頂き物♪♪ : 擬人化注意 [リヴ擬人化]

今日は休みなので、早起きして軽い間にブログ巡り~とか思ってたのに。
できませんでした~ orz

予定は未定ですね・・・・・・orz
しかし!
と・とととても素敵な頂もの~~が!
あるのですぅ~~~

みーこ様にリクエストさせていただいたイラストです~~~!! 

クーンさんをこんなに可愛らしく描いていただいてしまいました~!!!!
みーこさんのほわぁんとした絵でクーンさんが見れるなんて嬉しすぎですヽ(≧▽≦)ノ
かわいいったらかわいいったらかわいいったら~~~~~
ほんとにほんとにありがとうございました~ (*´∀`*)

月草亭の主様のところで、404nice! をGETできてリクエストさせていただいたイラスト~!
頂いてきました~~~ !!

凄いです~~~!!!
クーンさんがクーンしてます!!!! うわぁ~~~すごい~~~!!
G.U.のTheWorldの中を歩いていても大丈夫なクーンさん・・・・すごい~(*ノノ)
こんなに素敵に描いていただけてほんとに感激です~!! (≧▽≦)
(主さんも .hackお好きだったのですね~ わぁい♪)

あ、そして、こちらもいただいてきてしまいました・・・・

かわいいい~~~
この絵が最初にあって、かわいくて嬉しくて、
でもその下の方を見ていったら・・・・・・・
本当に有難うございました~~~!!!!!

寝坊しましたが幸せな日となりました ^^
クーンさんもお礼を言いたいと言うことで・・・・

なんか、もじもじくねくねと喜んでおります。
しっぽなんか異様に長く巻いています。
お二人ともありがとうございました!!!

    


nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 7

こるく

色んな方の描かれたクーンさん、それぞれとっても可愛いです~!!!
照れているクーンさんのイラストも素敵(≧∇≦)
本当、うちの子を描いて頂けるとこんな気分ですよね♪
by こるく (2007-02-04 20:45) 

タンビーナ

可愛いクーンさん&格好良いクーンさんが!
finfinさんの影響で.hackってどんな作品なのかなぁと公式サイト見に行ってしまいました。w
もじもじと照れてるクーンさんを見ている私の方もなんだか照れてしまいます(笑)尻尾まきまきも同じトビネ飼いとしてかわゆくて仕方ありません(*´∀`)
by タンビーナ (2007-02-04 21:14) 

月草亭の主

リクエストどうも有難うございました!戴いて下さり嬉しいです^^
もじくね喜ばれてしまってどうしよう。(笑)
うわ〜☆みーこ殿のクーンさんとても御可愛らしいですね!並べて載せて下さりどうも有難うございます!!(^w^)ノ☆
by 月草亭の主 (2007-02-04 21:15) 

みーこ

載せてくださりありがとうございます!
仕事がとろくて完成が遅くなってしまって本当にスミマセンでした…orz;
主さんの素敵にカッコイイクーンさんと並べてくださって、嬉し恥ずかしな感じですが
喜んでいただけたようで嬉しいです!安心致しました!
クーンさんがもじもじくねくねしていらっしゃる…!v可愛いです^^v
by みーこ (2007-02-05 00:42) 

桂小太郎

おお。無邪気なクーン殿。クールなクーン殿。可愛いクーン殿。どれも皆素晴らしいイラストではないか。(感嘆し)やはりクーン殿は少年であったのだな。(納得)
by 桂小太郎 (2007-02-05 02:34) 

*愛佳*

わぁ~素敵なクーンさんがいっぱい♪照れてるクーンさんもカワユイ(^^)
by *愛佳* (2007-02-05 09:18) 

koma

ふぉーー。クーンさんの魅力がたっぷりですねー。
かわいいのかっこいいのvどちらも素敵ですvv
by koma (2007-02-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。