SSブログ

イベント~♪ [今日のクーンさん]

今日は休みだったので、スキンのカスタマイズ、といってもCSSをいじるのってできないので、
上の画像を変えたいといろいろやってみました。

これが用意したスキンですが~~~~
どうしても上と下に分かれているのの間が開いてしまう;;
それが埋められなくて結局スキン自体は元のままで
縦が短い画像をUPで終わってしまいました;;;
どうやったらちゃんとくっつくのか・・・ orz
これで殆どの時間を使ってしまいました ^^;

さて、今日からバレンタインイベント! ですねv
島とアイテムは・・・・・G.L.L. ですね。
GETしてレイアウトしてみました。

新しい島とアイテムに加えて、虹の壁紙とムシクイチョコ、花びらを使いました。
もう一つ・・・

壁紙を外してcocoaのラグマットを敷いてみました。
どっちがいいかな~ とりあえずラグマットにしています。

G.L.L.のイベント広場に行ってみました~♪

バレンタイン仕様。
・・・髭なひとがいるーーー ^^
記念にパチリ♪♪

さてさて。
現在ネオベルミンに浸かるとラヴォクスになれるんですよね。
一ヶ月だけラヴォになろうかと思ったのですが、
G.L.L. や、島を放浪中、たくさんラヴォをみました~
う~~~ん・・・・・どうしようかな~ ^^;

スキンを変えてみるのと、あとは、ブログペットをここにも付けてみよう~と、
三郎☆というコネズミをペタリ♪
アップになるとカラーだとわかりますねw
三郎という名前も、やはり.hackのキャラが元ネタです。
Rootsにしか出てきて無いけど好きなキャラです♪
そして、背景も作って貼りました。
背景の色は元の色より薄く加工したのですが、
もっと薄いほうが三郎☆がはっきり見れるかな~

   


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 7

koma

スキン変えおつかれさまです!クーンさんと星ってとっても似合っていて素敵ですv
あ。私もひげな人にあってきましたよー。動きがかわいくてきゅーんってなってしまいました。おじさまにメロメロです(笑
ほんとにラヴォ率ぐーんとアップしましたよねー。パーク中ラヴォ化現象が・・・ひぃ!私も流行にのっかってつけてしまおうか迷ってます。
by koma (2007-02-07 22:04) 

桂小太郎

スキン。大変であったのだな。今のままでも綺麗だと思うんだが?
今日はまるでラヴォクス祭りのような一日であった。明日も賑わうのであろうな。
by 桂小太郎 (2007-02-08 01:28) 

piyo

スキン可愛いですねw
by piyo (2007-02-08 09:20) 

chiko

スキンとっても可愛いし素敵だねぇ~♪
スキン変えるの大変だったみたいねぇ^^;
色々パソコンいじってると、時間が経つのが早いよね!
あっちゅ~まに夜になるよねぇ~うふふ(^-^*)
by chiko (2007-02-08 12:29) 

*愛佳*

スキンとっても可愛いです♪
バレンタインイベント可愛くていいですね~(^^)
島もアイテムもすっごく素敵で可愛くてテンション↑です!
by *愛佳* (2007-02-08 14:33) 

なみなみ

おぉぉー!! スキンめちゃ可愛いですv
今回の島は私的にレイアウトに迷う島だったので、購入を断念しました。泣
でも、こういうレイアウトいいですね!! センスがあって羨ましい((憧
by なみなみ (2007-02-08 21:53) 

こるく

スキン変更お疲れ様でした!!とっても可愛いですよ~☆彡クーンさん(≧∇≦)
Blog Petの背景もご自分で作られたのですね。すごいです~!三郎☆くんは.hackの世界で飼われているんですね(*´ω`*)
by こるく (2007-02-11 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。