SSブログ

バレンタイン仕様?(追記&素材追加) [フリー素材かな]

巷でもリヴ界でも、バレンタイン一色? でもないか ^^
この時期、自分の好物であるところのチョコレートの種類が凄く増えるので、
それについてはウハウハです~♪ チョコ大好き~w

↑コレを描いて、輪郭線なしでデフォリヴ描くのが気に入ったので、
それで色々作ってみました。
・・・色々というほどに数があるわけじゃあないのですが;
右端が切れてますが保存するとちゃんと入りますので;;
追記:ここのように幅の狭い所用に短いのも作りました♪

長いの

短いの

↑ 白背景用と黒背景用ラインです。

↓ アイコンです

一個ずつだと大変なことになるのでまとめてますが、
白背景用と黒背景用のアイコンです。
保存後、切り取りで使っていただけると・・・;;
追記:ラインと同じで右端が見えなかったので縦長にしました。
白・黒・赤 のトビネっこ追加しました♪

加工は自由(ちょん切ったり再配布はNG)なので宜しければお使い下さい。
今回トビネだけですが ^^;
他の子でも作りたいです~♪

   


nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 13

rivulove

色んなトビネさんが可愛いです♪
by rivulove (2007-02-11 18:59) 

koma

かわいいとびねちゃんいっぱいだぁーー!
もちろん貰っていきますです!トビネ好きとしてはたまらんです、これ(///ω///)!
by koma (2007-02-11 19:37) 

なみなみ

ふぉぉ・・・!! 可愛いvv
お友達申請ありがとうございますっ♪゛ 後で了承させていただきますね≧▽≦
ウチのメロも、「もんもん、チョコだもん」とか言ってました…((…
あと、500nice! 踏み踏みありがとうございましたーv
よければ、記念のgif動画か何かを作らせてもらえないでしょうか??
夜分に失礼しましたっっ
by なみなみ (2007-02-12 00:07) 

piyo

わーい\(^o^)/ 他の子も作ってくれるんですね~w
楽しみです♪
by piyo (2007-02-12 00:12) 

あきちん

かわいい~wトビネさんがいっぱいww
他の子もお作りになるのですか?それは楽しみです^^
かわいいトビネさん頂いて帰ります☆・゚:*(´ω`*人)
by あきちん (2007-02-12 02:40) 

ニック

おおー可愛いので
双子用に頂いてもよろしいですか?
白色あるかな?
by ニック (2007-02-12 05:52) 

*愛佳*

すっごく可愛いです~♪他の子でも作られるんですか!
それも楽しみ☆トビネちゃん頂いてゆきます~(^^)
by *愛佳* (2007-02-12 14:27) 

桂小太郎

finfin殿は器用なのだな。(感心し)すまんがラインをまたもろうてもよかろうか?毎回図々しゅうて申し訳ない。(汗/陳謝)
by 桂小太郎 (2007-02-13 03:24) 

桂小太郎

finfin殿。すまん。クーン殿と一緒にぐぅぐぅしておる写真を撮らせてもろうた。(勝手陳謝)ブログに伏字で載せてしもうたんだが、もし写真を外した方がよければ知らせてくれ。まこと申し訳ない。(頭下げ)
by 桂小太郎 (2007-02-14 01:42) 

鈴篭姫

か、かんわいい…!!
トビネがわんさかで、トビネ好きとしてはもう、どうしようもなく萌えすぎてあたふたしてしまいました…w
カラフルで、紫トビネもいらっしゃるのが、個人的にとても嬉しいです。一目散で頂いて帰ります!!
ところで、チョコ好きとしては本当たまらない時期ですよね、バレンタインって。
あげるよりも自分で食べたい!なチョコ菓子が溢れていて、嬉しくなります♪
その分懐は寒くなるんですが(苦笑)。
by 鈴篭姫 (2007-02-14 16:44) 

桂小太郎

コメントを有り難うな。(感謝)前からクーン殿と一緒に写真に写るのが夢だったんでな。(迷惑/爆謝)まこと有り難う。(多謝)
by 桂小太郎 (2007-02-15 04:06) 

なみなみ

gif動画が出来上がりました―♪゛
勝手にfinさんの島にお邪魔してしまいました; スミマセン><
私はチョコは甘党なのですが、ビターなのも増えてますね^^* ウチのちょこ☆☆は、ビターが好きらしいです。。
by なみなみ (2007-02-16 13:05) 

月草亭の主

おおお、カラフルなトビネ君達が!
ハートと一緒なのがまた可愛いですね(^w^*)
あ、島に掲示板が無かったので此方に私信失礼致します。2月14日のvalentine企画で、実はこそりと参加して戴きました!勝手に御借り捨てすみませんでした(^^;)‥もし、宜しければイラスト等、戴いて下さいますと嬉しく存じます。それでは、失礼致しました。
by 月草亭の主 (2007-02-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント~♪カタツムリ擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。