SSブログ

カタツムリ擬人化 [GU島の仲間]

ここのところ、二月らしい寒さです。
雪が降ったりもしてました。積もらないけどね。

右サイドバーにある「どこでもドコモダケ」
レベルが上がると画像も変化して行くのです♪
ドコモユーザーなので、フルバージョン設置してます♪
誰かがクリックして「どこでもドコモダケ」をGETするとレベルが上がります~♪
今はスキーしてるけど、春になってもこのままかな・・・?

ミニリヴ擬人化。
今回はカタツムリの朔望です♪

名前:朔望
年齢:7歳くらい
性別:・・・カタツムリって・・・・
性格:クーンさん以上の恥ずかしがりや。直ぐ殻に引っ込む。
特徴:二重人格。望モードの時は恥ずかしがりや。
    しかし朔モードの時は関西弁でまくし立てる。
    望モード時は男の子、朔モード時は女の子。

やはりG.U.のキャラクター。性格と二重人格というのもそのまま。
毒マイマイが再販されたら朔と名づけたいんですけどね。


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 5

りんあ

こんにちわ♪
カタツムリの擬人化いいっすね!
かわいいです(*´ェ`*)
by りんあ (2007-02-18 12:37) 

タンビーナ

「直ぐに殻に引っ込む」様子を想像して可愛くて笑顔になってしまいましたv カタツムリの殻みたいなくるんとした髪型も素敵です(*´∀`人)♪ 上手く特徴を捉えて擬人化されてるなぁ、と感心です!
by タンビーナ (2007-02-18 14:21) 

なみなみ

いえいえw
お気に召していただけてよかったです^^*
カタツムリってオスメスわからないですよねぇ。
ていうか、むしろ自分は生きてるか死んでるか判りません((爆
by なみなみ (2007-02-18 15:42) 

おおっ
可愛らしいカタツムリですねぇwwww(o>∪<o)
うおっ!?朔望!?ニューーー!!!(o>∪<o)
最近、朔望をパーティに入れてないなぁ・・・(ぇ

自分も擬人化設定とかすぐ考えてしまう方なので、
毎日ウハウハです☆(マテ
by (2007-02-18 21:23) 

桂小太郎

カタツムリは確か両性具有の生き物であったな。(記憶朧/謝)成る程。それで二重人格の設定になっておるのか。(感心し)
by 桂小太郎 (2007-02-19 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。