SSブログ

ヤミショップ更新♪ [今日のクーンさん]

今日は火曜日。
ヤミショップの更新が楽しみだ~♪
で、今日のヤミ商品。

石ころBですね。
形が縦長でAより使うの難しそうだけど、石はいい! w
渦巻きの壁紙、9696YMは、シャレですか?? 
高過ぎですよ (´д`;)
怪しい沼は・・・・おそらくパス・・・。
今回は石ころBのみにします。

さて、レイアウト~~~♪

ふ、雰囲気で・・・・・ (´∀`;)゜。・

   


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

涼涼

壁紙、高い~(>_<)と思いつつも
壁紙だから・・・と思って買っちゃいました(;^□^A
石と雑草、和な感じで味のあるレイアウト
シンプルでいいですね~♪
by 涼涼 (2007-02-21 16:49) 

しめらみ

今回の壁紙、何気にヤミショップ史上最高額ですよね;;;
こちらも今回のは高すぎるのでパスしました^^;
by しめらみ (2007-02-22 07:42) 

yuitandayo

ヤミショの結構可愛いですよねぇwwあたしは今回のはとても素敵だとおもいます♪
by yuitandayo (2007-02-22 18:54) 

桂小太郎

finfin殿はレイアウトのセンスが良いな。(感嘆し)ギュニアモデルの島を持ってくるとは………俺ならば考えもつかんかったであろうな。
by 桂小太郎 (2007-02-23 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。