SSブログ

雪景色~ [今日のクーンさん]

 今日はクリスマスイブですが、靴下の中身がわかる明日のほうが楽しみです~ ^^
 

candy001a.PNG

 リヴリーアイランドを飾る飾りの中のリボン。クーンさんに付けたように友達のリヴにも付けてみました♪ キャンディスノーはピンクなので赤より違う色のリボンのほうがよかったかなあとも思ったのですが、まあ全体的に赤っぽくで♪

 続きからは雪景色。+α ~~


08licr006n.png




08liv178.png

08liv178a.png

08liv178b.png

08liv178c.png

08liv178d.png

08liv178e.png

08liv178l.png

 どこの豪雪地帯でしょうねw ってくらいの豪雪ですよね。イベントの飾りが無い状態でもゆきがちゃんと見えていれば綺麗ですよね。色が薄すぎて、PCの画面の角度を調整しないとただの真っ白に見えたりします。ピロールさんだけ衣装違いを。ファーが付いた衣装はかわいい~ でもマフラーは自前のがあるのでいらないですねw



08licr006l.png



 更に友達のリヴちゃんにリボンをくっつけてみた。

henp001a.PNG

 緑のヘンプクちゃん。ヘンプクちゃんてかわいいよね~ (*´∀`*) この子には青いリボンを。

hana001a.PNG

 ニンジン色のハナマキちゃん。真っ白からテントウムシをあげ続けてこのような素敵な色具合にv 黄色いリボンを。

jura001d.PNG

 ピンクのジュラちゃん。ジュラちゃんはでかいのでリボンをあまり小さくしないためには顔アップにしないと~ということで顔アップ。緑・・・というよりオリーブのリボンを。

 ここでぷちキカク発動。「お子さんにリボンどうですか?」。結構苦労して描いたリボンを色んな子に付けてみたいなと。
 見本はこの記事の絵。描いてないリヴも大体こういう感じ。正面じゃなくて斜め45度とかになる種類もいると思います。リヴの色はお子さん色でリボンは4色から一つを選んでいただきます♪
 ぷちキカクなので先着10名とかにしようかと思ったのですが全く無いかもしれないので、25日いっぱい。日付が変わるまでとします。
 リボンの色は、 赤 ・ 青 ・ 金(黄色に見えるけどきっと金なんじゃ・・・) ・ オリーブ

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:
飼い主名:
島名:
リボンの色:

++++++++++++++++++

 明日の記事にも何種類か載せます。参考にしていただければ。
 背景や枠線はおまかせということで。

 自分のリヴ(ネオベルに漬けてきたので、ケマリ・プリトビ・トビネ)以外は実は初描きばかりです;
 キカクなんて初めてなのでどうなるやら~ お渡しまでは時間がかかってしまう可能性があるのでお待ちいただければと思います。


タグ:キカク
nice!(56)  コメント(23) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 23

ちはる@ナベ

一番乗りです☆彡
明日は靴下の中身が分かるので今からとても楽しみですね^^

企画、応募いたします♪

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:ダカーポ
飼い主名:ナベちはる
島名:@ナベの中
リボンの色:紫色

++++++++++++++++++

見本を拝見していると企画の完成が楽しみです☆彡
大変だと思いますが、宜しくお願いします<(_ _)>

by ちはる@ナベ (2008-12-24 22:07) 

finfin

ちはる@ナベ様>キカクに応募ありがとうございますー!
と、ところでリボンの色なんですが、赤青金オリーブの中から選んでいただけないでしょうか~ 見本の子たちがつけてる4種類です。よろしくお願いしますv
by finfin (2008-12-24 22:10) 

ALEX

わーい♪かわいいイラストですにょ!
オイラも応募させてくださいまし!
+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:アレクサンダー
飼い主名:ALEX
島名:ALEX
リボンの色:ゴールド♪(黄色でしたかの?

++++++++++++++++++

finfinさんみたいにブログのプロフに張りたいでし^^
大変かと思いますが気長に待ちますゆえ、
よろしくお願いしますです。
by ALEX (2008-12-24 22:55) 

エデン

nice!返しに来たら、素敵な企画が!!

ぜひ、応募させていただきます!!

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:ささぱんだ
飼い主名:じゅりはら
島名:@ささぱんだ島
リボンの色:赤

++++++++++++++++++

大変だと思いますが、ヨロシクお願いします!!
by エデン (2008-12-24 22:58) 

ringringring

応募しまーす。
+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:リングリングリング
飼い主名:ロングJロープ
島名:ジャンプBOX島
リボンの色:おまかせします。似合いそうなのを、よろしくです。

++++++++++++++++++
いつも楽しませてもらってます。
よろしくお願いします。
by ringringring (2008-12-24 23:50) 

えありす

☆メリークリスマス☆
ほんと、真っ白ですね~まだ行ってない場所発見w
by えありす (2008-12-25 00:20) 

宇宙瑠

nice!いつもありがとうございます!!
こんばんは!

わっわっわっ
素敵企画がっ!!
イラストすごく可愛いですvV
応募させていただきます^^
あ・・・まだ大丈夫ですかね・・・?;

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:定春4019号
飼い主名:★飛影
島名:@☆くじら島☆
リボンの色:青

++++++++++++++++++

ではでは、よろしくおねがいします!
失礼しました!!
by 宇宙瑠 (2008-12-25 01:20) 

piyo

うひょ~ 可愛い♪
欲しいな ウチのファミリーにも緑のヘンプク居るのよ。
でも 娘の方が欲しがるだろうから ピキにしようかな・・・
それとも ラヴォがいいかな・・・

++++++++++++++++++
            
リヴリー名:ネプチューン☆
飼い主名: みちる☆
島名: @☆海王星☆
リボンの色:おまかせ~♪

++++++++++++++++++
by piyo (2008-12-25 09:48) 

ちはる@ナベ

早とちりですみませんでした(;^_^A
では、もう一度応募いたします

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:ダカーポ
飼い主名:ナベちはる
島名:@ナベの中
リボンの色:赤色

++++++++++++++++++

ブログへのコメントありがとうございました!!
それでは、もう一度宜しくお願いします<(_ _;)>
by ちはる@ナベ (2008-12-25 10:23) 

悠霧

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:裟癒
飼い主名:みなえ
島名:@さゆの休憩所
リボンの色:赤

++++++++++++++++++

どうも初めまして(´・ω:;.:...
niceめぐりしてたどり着いてきました。

素敵な企画なのでレッツら応募・・・
よろしくお願いします
by 悠霧 (2008-12-25 11:35) 

さえとあすみ

訪問&niceのお礼にお邪魔したら
なんて素敵な企画♡
ぜひ描いていただきたいです(^-^*)
10名にまだ間に合いますでしょうか?

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:ぴぃーち
飼い主名:さえとあすみ
島名:くりくりりー島
リボンの色:赤

++++++++++++++++++

首を長ぁ~くして待っています♪
by さえとあすみ (2008-12-25 11:39) 

パピィ

こんにちは。はじめまして!
前の記事がリヴリーと検索したら出てきたのでちらちらみさせていただきました♪
でいい企画があったので応募・・・
まにあってますでしょうか?まにあってなかったら、いちいちこんなコメントすみませんm- -m
+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:☆サファイア★
飼い主名:パピィ
島名:@ミシロタウン
リボンの色:青

++++++++++++++++++
まにあってるといいな♪よろしくお願いします
by パピィ (2008-12-25 12:51) 

☆まみりん☆


☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆(〃ω〃)

by ☆まみりん☆ (2008-12-25 13:46) 

★♪☆

こんにちは。企画応募させていただきます^^

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:☆Rara☆Jr
飼い主名:★k★
島名:@☆☆☆★★☆島
リボンの色:オリーブ

++++++++++++++++++
見本の絵、とても可愛いですねw
楽しみに待っています^^


by ★♪☆ (2008-12-25 13:58) 

n_ndaisy

こんにちは~niceありがとうございました

さっそく応募させてもらいます
+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名: モコチャン
飼い主名:ミスデージー
島名:モコチャン島
リボンの色:黄色

++++++++++++++++++
とってもかわいい絵ですね
楽しみに待ってます

もしかして・・・応募人数越えちゃってるかも・・・

by n_ndaisy (2008-12-25 16:41) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

**企画応募させていただきます^^**

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:ユート
飼い主名:MIKIRINA
島名:@MIKIRINAアイランド
リボンの色:水色

++++++++++++++++++
宜しくお願いします♪

ぁ・・・人数こえてますか・・・・・?


by 空色 (2008-12-25 18:28) 

coolwing

はじめまして~♪
いつも日記見させていただいてますw
コメントはこれが初ですけどね^^;

企画今からでも応募してもいいですか?

+++++リボンつけてみるか+++++

リヴリー名:カノンくん
飼い主名:☆coolwing☆
島名:パッヘルベル島
リボンの色:水色

++++++++++++++++++

良かったらどうかよろしくお願いします♪
by coolwing (2008-12-25 19:25) 

finfin

空色様>キカクに応募くださりありがとうございますー ^^
と、ところでリボンの色なんですが、赤青金オリーブの中から選んでいただけないでしょうか~ 見本の子たちがつけてる4種類です。よろしくお願いしますv
by finfin (2008-12-25 20:30) 

finfin

coolwing様>キカクに応募くださりありがとうございますー ^^
そ、それでリボンの色なんですが、赤青金オリーブの中から選んでいただけないでしょうか~ 見本の子たちがつけてる4種類の中からです。よろしくお願いしますv
by finfin (2008-12-25 20:32) 

coolwing

あーすみませんw
青色でお願いします♪
by coolwing (2008-12-25 22:38) 

finfin

ぷちキカクにたくさんのご応募ありがとうございました!
一応ここで締め切らせていただきます。(次の記事のも入ってます)
がんばって描きますので暫くお待ちくださいね~
by finfin (2008-12-26 00:59) 

finfin

えありす様>クリスマス楽しめましたか~?
良い年末年始を!
by finfin (2008-12-27 22:34) 

finfin

☆まみりん☆様>リヴリー、リアルともに良い時を過ごせましたか~?
よい年末年始を!
by finfin (2008-12-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミSHOPくつ下の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。