SSブログ

今日のヤミSHOP [今日のクーンさん]

 ヤミSHOPの更新の日です。今回は何だろう~? と思っていたら、

08liv180g.PNG

 今回はなかなかいいものばかりではないですか♪
 サンタニット帽。白くてなかなか可愛いですね~♪ 真っ白ではない所が更にいいな♪ 
 雪の茂み。雪が積もっている島に使っても違和感なくいい感じになりますね~♪ ということでこれは即買いです♪
 ヤミラジオ3。今までの中で一番綺麗かも。
 茂みは即買いでしたがニット帽とラジオは考え中。・・・帽子はどうしてもって程では無いからパスかな。ラジオは・・・前のヤミラジオ、あんまり使わないんですよね。これも持っていても使わないかも・・・。うーん。

 雪の茂みを設置してみました。

lokashi004.PNG
 
 これも・・・今回のどか雪使用な積もり方でw おかしの家に雪が乗ってないのでやっぱり雪が積もっている島に使うほうが効果的ですね。この調子で、夜の茂みの雪バージョンも欲しいなあ、出してくれないかなあw


08licr006.png


 管理リヴリーたちの衣装、みんな可愛いですよね♪ 可愛いというかモフモフというのもいますがw ボロドウさんには会えてないですー。会いたい~

08liv178h.png

08liv178i.png

08liv181c.PNG

 管理リヴリーたちみたいな帽子や、あと衣装。自分のリヴリーにも着せたいー でもずっと帽子だけなのかな・・・。

08liv178j.png

08liv178g.PNG

 こっちは飾りとか。
 引渡し所にもちゃんとかわいいツリーが。ビムさんところはやっぱりこれケーキなのかな? かぼちゃだるまいいなあ。アイテムとして欲しいなあw G.L.L中央広場の掲示板の所に絡んでいる蔦、凍ってるみたいな色具合で綺麗だなあと♪ 博士もキラキラしてる結構豪華なサンタ帽被って楽しんでらっしゃるようで♪ 博士の指にクーンさんが止まったら、まるで指輪みたいになったw ボンドさんとこの雪だるまもキラキラしてるね~♪

08liv181h.PNG

 アジト。ここは今回はツリーですね。いつも違うので楽しいです♪


08licr006d.png



08liv180h.PNG

 クーンさんはLv145になりました~♪ あと37? かな~


08licr006n.png


08liv180f.PNG

 メロのシモン3世がやんちゃざかりになりました~♪
 いきなりでかくなるよね~w


08liv180i.PNG

 タグフレンズ。おうちとか木とか増えました。今日はきらきらが付いてる木をもらえました。狭い画面にぎゅうぎゅう詰め込んでいますw


nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 10

Ly☆li

nice!ありがとうございました~
毎年この時期のジュリエットちゃんがかわいいなぁと思います♪

by Ly☆li (2008-12-23 22:41) 

noi

こんばんは。
雪の茂みはいいですよね。私も即買いしました(^^
そして、管理リヴの写真撮影&編集お疲れ様です。おかげで、まだ会ってない管理リヴが居ることに気付けました…!←駄目な飼主
あと、ブログアイコンにも使用されているクーンさん可愛いですv目がキラキラしている所とか… (*´ω`*)
っと、突然長々と失礼しました;
by noi (2008-12-23 23:04) 

finfin

Ly☆li様>こちらこそありがとうございます~
そうですね! ジュリエットちゃん、かわいいですよね~ お持ち帰りしたいくらいですよvv
by finfin (2008-12-23 23:09) 

finfin

noi様>こんばんはー
島に雪が積もってるのに茂みには積もってないのは微妙に違和感ありだったので、雪の茂みが出て嬉しいのです~ ^^
自分も、ブログ巡りしていて、そうだった!と会ってない管理リヴリーに気づいたりしたのですよー 結構多いので行かないでしまうところもあると勿体ないですよね ^^
折角リボンつけるのでキラキラさせてみました♪
by finfin (2008-12-23 23:13) 

Haru

こんにちは。
ボンド君のところに在る雪だるまが……(黙
夜の茂みの雪バージョンいいですね!
私もそれ欲しいですwww
by Haru (2008-12-23 23:47) 

finfin

Haru様>ボンド君所の雪だるま・・・と、博士の帽子の飾りだけですね、キラキラなのは~
夜の茂みが合うレイアウトならやっぱり雪被ってる夜の茂みがいいですからね~ 出してくれないかな~~♪
by finfin (2008-12-24 02:18) 

☆まみりん☆

こんにちは~
ボンドさんの雪だるま可愛いですねぇ~☆
そこは,まだ見てなかったです^^;
他にもまだ見てない場所があるかもなので
探検してきます(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-12-24 13:28) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらご覧下さい^^*

nice!、コメント良かったら下さい☆

by 空色 (2008-12-24 15:25) 

finfin

☆まみりん☆様>ボンドさんとこのかわいいですよねv
自分も全部回ったとは思うのですがちゃんと見てないところもあるかもしれないので、また巡りに行きます~♪
by finfin (2008-12-24 21:59) 

finfin

空色様>nice! ありがとうございます。
by finfin (2008-12-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リボンのアイコンとライン雪景色~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。