SSブログ

リボンのアイコンとライン [フリー素材かな]

 今回のイベントの飾りってシックでとても綺麗ですよね。アイテムに欲しいです。クリックしてももらえるものは無い様で残念です~w
 雪の結晶とか丸いのとか円錐形とかとにかくみんな綺麗でかわいい♪
 クーンさんはリボンを持ってないので着けてみました。

08lidi047b.png

 4色あるけど青いリボンを着けてみました。ヤミで出た黒と赤のリボンは買わなかったんですよ。将来黄色いリボンが出るだろうと・・・思って・・・クーンさんには黄色がいいから・・・でも・・・出ないかもね(^^;) 他のリボンもいいけど着けてみるなら青いのがいいかなと。飾りとしてはワイズウッドの玄関を飾るリボンが一番いいかなあ♪

 このリボンを使ってアイコンとラインを作ってみました。
 フリーなので宜しければお使いくだされ。
 加工はしないでくださいね。(加工すると劣化するから・・・)

 素材は続きから~♪

 まずはアイコンです。リボン+αです。透過してないです。白背景用。

08licr001.png08licr001a.png
08licr002.png08licr002a.png08licr003.png08licr003a.png
08licr004.png08licr004a.png08licr005.png08licr005a.png


次はラインです。透過はしてません。白背景と黒背景用です。

350x35

08licr006.png
08licr006a.png
08licr006b.png
08licr006c.png
08licr006d.png
08licr006e.png
08licr006f.png
08licr006g.png

400x35

08licr006h.png
08licr006i.png
08licr006j.png
08licr006k.png
08licr006l.png
08licr006m.png
08licr006n.png
08licr006o.png

 他の飾りも綺麗なのでまた何か作れればいいな~♪


タグ:フリー素材
nice!(67)  コメント(16) 

nice! 67

コメント 16

か-ず

はじめまして^-^
遅くなりましたがnice!ありがとうございました!
水色のかわいいケマリさんですね、青いリボンよく似合ってます♪
あ、リボンのラインもらいました。今度ブログで使わせてもらいますね♪
ありがとうございました^-^
by か-ず (2008-12-22 22:13) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
メインブログへのご訪問&nice!ありがとうございました^^

クーンさん、水色の体に青いリボンが良く似合っていますね♪
by ちはる@ナベ (2008-12-22 22:44) 

finfin

かーず様>いらっしゃいませ~!
こちらこそ有難うございます~ ^^
ラインお持ち帰りありがとうございます ^^ 嬉しいです ^^
by finfin (2008-12-22 23:50) 

finfin

ちはる@ナベ様>こちらこそありがとうございます~
青が好きなのでーそう言っていただけるとうれしいです~ ^^
by finfin (2008-12-22 23:59) 

チムニ

おおお!リボン可愛いですね!!
何かに使えそうです~~。
頂いてゆきまする!!(´∀`*)
by チムニ (2008-12-23 01:44) 

Riruru

ぬぁ!クーンさんの可愛い絵にリボンが♪
このままぬいぐるみにしたいです(*>ω<)

あたらし素材が!!シックな飾りはいつでも使えるので
大好きです☆頂いていきますね(^-^)いつもありがとー♪
by Riruru (2008-12-23 07:45) 

オムレット

ヤミショのリボン、いろいろな色が出てほしいですよね!
白とかピンクとか出ないかな……と淡い期待を抱いています。
黄色いリボンもかわいいですね。
ケマリちゃんの黄色いくちばし&足に似合いそうですね^^
かわいい帽子は、色違い大歓迎です♪
by オムレット (2008-12-23 09:12) 

niirusu

こんにちはwコメントとniceありがとうございますw
ケマリちゃんかわいいですなw
どこかであいましあらよろしくお願いしますw
by niirusu (2008-12-23 14:18) 

薫

はじめまして!!
はじめて訪れたものですが、もらっていってもいいのでしょうか・・・
すっごいかわいいですよね。
センスがよくて羨ましいかぎりですorz

失礼しました^^

by 薫 (2008-12-23 16:14) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらご覧下さい^^*

nice!、コメント良かったら下さい。

by 空色 (2008-12-23 20:52) 

finfin

チムニ様>お持ち帰りありがとうございます~♪ ^^
by finfin (2008-12-23 22:52) 

finfin

Riruru様>リボン持ってなかったので着けて見ました♪ 帽子持ちすぎてるけど今度ヤミで出たらもう黄色じゃなくても買いそうですw
素材お持ち帰りありがとうございますー 本物そっくりには描けないのにやたら時間だけはかかってしまいましたが使っていただけたら嬉しいです~^^
by finfin (2008-12-23 22:57) 

finfin

オムレット様>色んな色のリボン、出てほしいですよね~v
サンバイザーは、ピンクと黄色、青、黒と出たので他の帽子、特にリボンとかが色んな色出るといいなあ~
白とかピンクもいいですね、欲しい~~
by finfin (2008-12-23 23:00) 

finfin

niirusu様>こちらこそ有難うございます ^^
そうですね~お会いできたらよろしくです~vv
by finfin (2008-12-23 23:01) 

finfin

薫様>いらっしゃいませ~! はじめまして!
素材はフリーなのでどうぞお使いくださいませ ^^
カテゴリーがフリー素材の中の素材はずっとフリーですから♪
使っていただけたら嬉しいです~v
by finfin (2008-12-23 23:04) 

finfin

空色様>いらっしゃいませ~ (・∀・)
by finfin (2008-12-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流石に重いけど今日のヤミSHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。