SSブログ

流石に重いけど [今日のクーンさん]

 出かけてたので更新が遅くなったですー。
 
 イベント中なので流石に重いけど、飾りをみつつ経験値稼ぎも・・・ってパーク内はやはり重いですねw


08liv178f.png

 大公園・・・あ、飾りの無い所を貼ってしまった。一ヶ所だけ飾りがあるんですよね。 
 LivlyStudio。ポッサムさん、赤頭巾~♪ 金のりんごやリボンでかわいい飾り付けです♪

08liv183n.png

 マイショップ登録所。ここは、かわいく、そして他のところよりシンプルに、かな。
 赤鼻のゆきだるまがかわいいです♪

08liv183o.png

 ホテルワイズウッド。ここは雪だけでもとても綺麗ですが、飾りも綺麗。入り口の所の飾りが結構豪華♪

08liv183p.png

 G.L.L城門前。雪だけだと城まで埋もれて、と、豪雪を強調してるみたいですが飾りが付くとやはり綺麗ですね~w

08liv183q.png

 ティータイム公園。赤、青、黒は同じデザインで、黄色だけちょっとちがう。他がイチゴでここだけリンゴ。アメンボ公園は飾りは無いですがアメンボ元気でいいですね♪ ピグミー雲撮れましたよ♪

08liv178k.PNG

 WGPクラシック。ここの状況わからないのでドキドキしながら行きましたがアナグラ亭の時のイベント状態がそのまま続いていて飾りつけしてあったのでよかった。トナカイだるまかわいい!
 サンドワームパーク。雪が積もったサボテンが雪だるまに。

08liv181b.PNG

 セントミラノス霊園は、豪雪wの上に金の十字架。
 大公園4。ここだけ飾りつけがありますね。そしてとってもかわいい、ケーキのような♪

 どの時間帯も重くて、でもそれでもハロウィンの時の様にはならなくてよかった~w


タグ:イベント
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 6

Riruru

ゴールドをメインにした飾り付けにみとれてきました☆
(まともにインできなさそうでしたのでホテルいってたうちの子)
それにしても ポッサムちゃんの赤頭巾仕様は
可愛すぎますね(>ω<*)こんなのほしぃ!とかおもっちゃいましたw
ハロウィンの様にならなくてホントよかったですね(^-^)

by Riruru (2008-12-22 09:49) 

finfin

Riruru様>ハロウィンのあの悪夢は・・・・・・そうならなくてほんとによかったですね^^
赤頭巾いいですよね~ ヤミSHOP・・・とかで出ないですかね~かわいいですよねv
by finfin (2008-12-22 12:17) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
どっこのパークも素敵な飾りつけになっていますよねぇ~^^
管理リヴさん達も可愛い衣装でしたねっ!!
あんな可愛いお洋服が着せられたらいいのになぁ~^^;
by ☆まみりん☆ (2008-12-22 14:04) 

finfin

☆まみりん☆様>こんばんは☆
飾りつけ素敵ですよね~vv
ほんとに管理リヴさんたちは衣装が素敵でv
帽子以外にも着せられたらたのしいですよね~(*・∀・*)
by finfin (2008-12-22 20:16) 

えありす

こんばんは。
綺麗な写真いっぱいで、素敵です^^
お散歩楽しいですよね♪
by えありす (2008-12-22 20:28) 

finfin

えありす様>こんばんは。
お散歩楽しいですよね~ 何回も巡っていますよ~♪
by finfin (2008-12-22 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。