SSブログ

デコレーション [今日のクーンさん]

 リヴリーアイランド内をうろうろしてます。
 今回の飾りは色はシンプルですがデザインが綺麗~~ 欲しいけど去年のオーナメントみたいにもらえるものはないみたいですね。きっとヤミSHOPの商品となっていつか・・・w

 パークのSS。上がどか雪で下が飾りつけ後です。

08liv183.png

 リヴリーアイランド・ホーム。
 どか雪が全てを隠してしまってましたが飾りが綺麗にデコレーション♪

08liv183b.png

 クジ発行所は雪で覆われてしまってますねw 自然のかまくらみたいです~♪
 ムズーラさんはサンタひげ! 似合ってますねw

08liv183c.png

 アンケートパーク。積もった雪を雪だるまに。この飾りをクーンさんのネックレスにほすいw

08liv183d.png

 こちらも上手く雪を雪だるまに♪
 イベント、というとサングラスになるチャパティさん。

08liv183g.png
 
 初心者パーク。ここもかまくら状態ですねー
 飾りが暖簾みたいv 綺麗です~♪

08liv183h.png

 G.L.L入場門。ここは門だからか左右対称な飾りつけ。
 ビムさんのところはケーキに見立てているのかな??

08liv183i.png

 G.L.L中央広場。
 飾り・・・オーナメント綺麗です~♪

08liv183j.png

 パキケフーズ。大きな赤いリボンがかわいい♪

08liv183k.png

 イベント広場はただの雪山になっていたのをデコレーションケーキに変身させてますね。

08liv183l.png

 ドリームアイル不動産。ここは青いリボンと、コーネリアスさん似の雪だるまが。
 コーネリアスさんは腕章もクリスマス仕様ですな。

 続きは次回~
 放浪しておかしの家の色んなレイアウトを見て回るのも楽しい~です~♪


タグ:イベント
nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 8

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
サブブログへのご訪問&nice!ありがとうございました^^

もし宜しければ、メインブログにも遊びにいらしてくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-12-20 23:42) 

Haru

クジ発行所はきっと積もる雪を掻き分けていたらああなってしまったんでしょうね。それにしても凄いドームに……。


by Haru (2008-12-21 00:57) 

チムニ

そういえばちゃんと飾りつけとか見てなかったです!
こんな風になってたのですか!!
イベント広場が可愛くていいですなぁ!!(゚∀゚*)
by チムニ (2008-12-21 01:03) 

ミルク

リヴアイランド徘徊中^^
くじ頂きます~
by ミルク (2008-12-21 08:32) 

finfin

ちはる@ナベ様>いらっしゃいませ~!!
メインの方にもお邪魔させていただきました~ ^^
by finfin (2008-12-22 12:10) 

finfin

Haru様>雪の中は結構暖かいですけど、それにしても凄い雪ですよねw
by finfin (2008-12-22 12:11) 

finfin

チムニ様>イベント広場=ホールケーキ。かわいいですよね~ サンタが微妙に怖いかな~w
by finfin (2008-12-22 12:13) 

finfin

ミルク様>どぞ~~
くじはどんどん持ってってくだされ ^^
by finfin (2008-12-22 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスイベント流石に重いけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。