SSブログ

クリスマスイベント [今日のクーンさん]

 ブログが開かないなーと思っていたら障害だったんですね。開かなくなる少し前にも色んな所を見ていたので、あれ~と思っていたらデータセンターの設備障害とか。でも復旧してよかったですね。長かったけど。


 さて、今日からリヴリーアイランドではクリスマスイベント。
 色々見て回りましたが綺麗な飾りですよね♪ 去年みたいにもらえるアイテムがないのかなあと思いましたが無いみたいですね・・・。そのうちヤミSHOPでこれのレプリカを売り出したりするのだろうかw

 まずは限定島に限定リヴリー、赤と緑の靴下について。楽しみにしていたもの。

08liv181k.PNG

 キャンディスノー。
 なんとかわいらしい名前なことか。そして・・・ワタメのわんこ版? 耳もだけど尻尾が同じような感じ~♪ 歩き方はちがうけどね。跳ねるんだね。オオツノワタケタイプか。

08liv182c.PNG

 クーンさんが/Transformするとこんな色具合に。なかなか綺麗だな♪

 くつ下。
 ひとつめはグリンの丘。二つ目はマハラショップ。

08liv183f.png

 グリンの丘。雪が積もった所に(上)飾りつけ(下)。雪の盛り上がりは靴下の形?

08liv183m.png

 マハラショップも雪に埋もれてましたがそれを利用して飾りつけ(下)。
 凄いどか雪はこの飾り付けのためだったのかな。アナグラ亭の冬島の雪の積もり方もw

08liv181a.PNG

 緑と赤、両方ともGETしましたよ♪
 次に島~ 島は島屋で。

08liv183e.png

 こちらもどか雪。そしてそれを利用して飾りつけ。

lokashi001.PNG

 そうきたか! の、おかしの家。かわいいですね~~ 島屋だからG.L.Lに入って無くても手に入れられる。賑やかな島だからあまりアイテムを置かなくてもさびしくなくていいね♪ 島の画像をクリックすると大きく表示されるんだね。アナグラ亭の時もだけどね。これは前からなのかな? アナグラ亭の時に初めて気づいたけど・・・。

lokashi002.PNG

 レイアウトしてみたよ。アイテム置かなくてもいいくらいですよね。


08liv182f.PNG

 そうなんですね、変更があったんですね。変更された画面見たとき驚きましたよw

08liv182e.PNG

 LivlyBookOpenが下に行き過ぎとかわがままを言いたいけどまあいいや。

 赤と緑の靴下、中身は何だろう~♪ 25日が楽しみですね♪

08liv182d.PNG

 クーンさんはレベルアップして、Lv144になりました~ さらにがんばろー


nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 12

越 星

なるほどなるひど・・・
妙な雪の積もり方だと思ってますただ(*´∇`*)
ソネくじ~頂いていくっす~!
by 越 星 (2008-12-20 06:23) 

ミルク

これからゲットしにいってきます^^
by ミルク (2008-12-20 08:53) 

アカ月

おじゃましましたv
くじもいただいていきました。
by アカ月 (2008-12-20 09:05) 

taki

はじめまして、
コメントありがとうございました。
くつ下、どんなアイテムに変わるか、
楽しみですよね♪
by taki (2008-12-20 17:49) 

ゆずりこ

こんにちは。
クリスマスイベント始まりましたね・・・!
新リヴリー、けっこうお気に入りですw
靴下などやくじなども楽しみですー
by ゆずりこ (2008-12-20 17:58) 

finfin

越 星様>積もった雪をそのまま利用しての飾りつけは、なかなかいい仕事、ですよね ^^
くじどうぞ~ 当たるといいですね~ ほんとに・・・あたってー
by finfin (2008-12-20 22:49) 

finfin

ミルク様>いてらっしゃいー
・・・もうGETしてらっしゃいますよね♪
by finfin (2008-12-20 22:51) 

finfin

アカ月様>いらしゃいませ~v
くじどうぞです~♪ あたりますように!
by finfin (2008-12-20 22:52) 

finfin

taki様>こちらこそありがとうございます~ ^^
靴下の中身、楽しみですね~!
by finfin (2008-12-20 22:54) 

finfin

ゆずりこ様>始まりましたね~!
自分も新リヴリー結構可愛いとおもってますv
くつ下とクジ、楽しみですねー クジは忘れないようにしないと!
by finfin (2008-12-20 22:58) 

越 星

おはーっす!
今日もくじポチポチ~!
by 越 星 (2008-12-21 07:04) 

finfin

越 星様>こんばんは~
くじどうぞ~どんどん持ってってくだされ ^^
by finfin (2008-12-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メイちゃんデコレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。