SSブログ

メイちゃん [GU島の仲間]

 今日は天気も良くて暖かいほうでしたが、明日からまた寒くなるみたいですね。朝、布団から出たくないだろうなーー;


 ミニリヴ・シロモリ1号メイちゃん。1号なのは、シロモリは二匹持ってるからですーw
 今回は頭身下げて描いてみました。

08lidi036d.PNG

 島にいる時はこんな格好かな~と。でもきっと気分で着せ替えますw(1/14追記:いつも前の記事のかっこうにします~)
 クーンさんの黄色いブーツ、が、ボアが付いてる長靴、にしか見えない件。長靴じゃなくてブーツですから。(のつもりですから・・・;;

08lidi037x.PNG

 シロモリさんの触覚。擬人化でも付けようかなあとも思ったのですが、メイちゃんは付けないことに。他のモリさん擬人化では付ける子もいると思います。


 明日からイベントですね!
 限定島に限定リヴ、楽しみですね~~~♪


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

nyanmitsu

くーんさんかわいい><
シロモリさんの拡大画像で始めて手があるのに気がつきました^^:びっくり
by nyanmitsu (2008-12-19 00:27) 

finfin

nyanmitsu様>モリさんたちはいつも動いている上に、つまむと丁度手のところがマウスポインタでかくれるのでなかなか気づかないところですよね~
by finfin (2008-12-19 00:59) 

n_ndaisy

niceありがとう・・・

ほわほわとかわいい絵ですね~

by n_ndaisy (2008-12-19 09:13) 

finfin

n_ndaisy様>こちらこそありがとうございます~
イラスト見てくださって嬉しいです~^^
by finfin (2008-12-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロモリ1号wクリスマスイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。