SSブログ

シロムシクイ [GU島の仲間]

 天気いいけど寒いね真冬だね。(((´・ω・`)))


 リヴはネタが豊富でいくらでもあるというか・・・。イベントとか毎月の島とかアイテムとかヤミSHOPとかレイアウトとか擬人化とか。メイちゃんを描いた後すぐ描いたものも他の話題の記事を書いてて結局08年中にはうpできなかったww ネタ豊富っていいですよね♪♪♪

 今回は、ずっと前からどうしようどうしようと考えてて決めかねていたシロムシクイ。名前のほうもどのミニリヴに付けようかと決めかねていた名前。


08lidi038b.PNG


 ・シロムシクイ
 ・名前:ハセヲくん
 ・性格:ツンデレ w

 この子w は頭身低くしか描かないかもしれませんw 
 元ネタのゲームの主人公~♪ リヴを始める時にクロメがいたらこの名前を付けていたはずですw 
 衣装とかはなんとなく。オフィシャルの衣装の没案にポンチョみたいなのがあったのでそんな感じに。あ、アウトライン辺りのみ。元ネタではいじられキャラですがここではどうかな~ 細かいことは決まってないのです~♪

 ゲームにINした時の職業は双剣士。別にマルチウェポンのままでもいいけどw


nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

アカ月

ハセヲくん、ポンチョみたいなのお似合いですv
純白に近いシロムシクイとクーンさんの色がぴったりですねvv
by アカ月 (2009-01-05 21:10) 

宇宙瑠

こんばんは^^
こちらこそありがとうございましたー!
ハセヲくん可愛いですねv
ちなみにツンデレもツボですvvv((ちょ
ではではー
by 宇宙瑠 (2009-01-06 03:11) 

Riruru

ハセヲくん かわいいなぁ♪
ツンデレ設定にキュンキュンしちゃいます☆
今後の活躍がたのしみらぁ!!!
by Riruru (2009-01-06 10:41) 

☆まみりん☆

明けましておめでとうございます♪
昨年は,finfinさんと知り合えた事
とっても嬉しく思います♥
本年もどうぞ宜しくお願い致しますねっ(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2009-01-06 15:48) 

finfin

アカ月様>猫っぽかったらもっと良かったんですけどねw
水色と白のコンビです(^-^)b


宇宙瑠様>元が可愛い子なので(^-^)(殴られそうだがw
いじりがいのあるツンデレなんですよーw


Riruru様>ツンツンデレデレなかわいい奴で<元ネタw
好きすぎるキャラなのでいじりがいが♪♪♪


☆まみりん☆様>2009年になってしまいましたね~
今年も宜しくお願いします!
こちらこそですよvvv ヽ(・▽・)ノ
by finfin (2009-01-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。