SSブログ

秘湯ですと!? [今日のクーンさん]

 1月限定島&アイテム~ (・∀・)

09liv003b.PNG

 墨絵な気分もあるような「秘湯温泉」と、「とっくりとおちょこ」「手桶」。
 渋いね♪

09liv003.PNG

 島は画像クリックで大きくなるね。アイテムも大きくなるといいんだけどなあw

lonsen001.PNG

 うん。なかなか渋くていいね~(・▽・) 水面がもっと見えたほうがいいかなとかも思いますけどこれくらいのが雰囲気あるかな~

09liv003a.PNG

 おちょこととっくり。
 以前枝豆の島が出た時にアイテムとしてビールジョッキとか出たらいいのに~と思ったけど、リヴリーのプレイヤーの平均年齢は恐らく低めだと思うので無理かなと思ってたけど。・・・出たじゃないかw ビールじゃないけど日本酒の・・・www
 さてレイアウトしてみましたよ。

lonsen002.PNG

 ちゃんと湯気が・・・・・・・♪
 折角の秘湯だから鉢植えじゃないほうがいいのかなあとも思いましたがここではまめつぶ盆栽を使ってみました。椿と、昨日出た七草。・・・これだと温泉旅館の露天風呂、みたいですねw でもこういう雰囲気は好きだよん♪ 背景は満月ね。あけぼの二種でも勿論合うだろうと思います。背の高い岩が丁度月の真ん中に。ま、これもいいけど、月が綺麗に見えるほうがもっと良かったかなとも思いマス(^ω^) 露天風呂で月見酒~(〃▽〃)~~w
 手桶ととっくりとかを除いて鉢とかと雑草を交換してもいいよね。あと雪の茂みもいいね。アヒルちゃんもいいと思うのだ♪ 色々変えていじってみたいと思います♪
 今回の島とアイテムはかなり気に入りましたよ♪


タグ:レイアウト
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

kaede

こんばんは♪
私も満月と合わせました(=^_^=)
すごくいい雰囲気で、自分まで温泉に行った気分になります♪
私もとても気に入りました。。(=^_^=)
by kaede (2009-01-07 21:40) 

happy-go-lucky

本格的に大人アイテム出てきましたねぇ~!\( ^o^ )/♪
この手のもシリーズ化して欲しいです。
リヴのイメージが変わってしまいそうだけど・・・。(笑)
by happy-go-lucky (2009-01-08 05:51) 

★★ユリリン★★

私も 今回の島は かなり気に入りました♪ 湯気の立ち具合なんか いい感じですよね~
by ★★ユリリン★★ (2009-01-08 09:03) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
満月と温泉,とっても合いますね~^^
露天風呂って感じがすごくしていいです!!
私も早く満月GETしたいですぅ(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2009-01-08 14:30) 

n_ndaisy

いいですね~~和風な感じがとても素敵
この島はレイアウトに意欲が沸きますよね
私も早くゲットしなくては・・・そのためにも早くGLLに入れなくちゃ ``r(^^;)ポリポリ

by n_ndaisy (2009-01-08 19:40) 

finfin

kaede様>温泉は日本人の心に触れてくるですよねw だからみんな好きなんだー
アイテムを反転させることができたらいいですよねえ。満月がもっとちゃんと温泉に浸かりながら見えるようになるのにー


happy-go-lucky様>大人っぽいイメージのアイテムばっかり出るようになったら確かにリヴリーのイメージが変わりそうですよねw
でもやはりビールジョッキとかそんな感じでもっと出してほしいものです♪


★★ユリリン★★様>湯気、いいですよね~ これがかなり島の好感度UPに繋がってますよね♪


☆まみりん☆様>温泉に満月は合いますよね~♪ 満月ってマハラショップでしたよね。確かG.L.Lに入れたばかりでddもまだ乏しかった記憶があります(今もだけどw


n_ndaisy様>和風テイストなアイテム、合いますよね♪
確かにレイアウト意欲がわく島ですね~
また色々やってみたいです♪
by finfin (2009-01-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミ温泉に浸かりたい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。