SSブログ

温泉に浸かりたい・・・ [GU島の仲間]

 寒くてねw
 温泉で暖まりたいですよ。一桁の気温って寒すぎるよ~(((・~・)))


 島の住人は基本的にリヴとミニリヴ。でも特にヤミ商品でミニリヴとは言えなくても住人にしたいのがあったりします。

 
8lidi039.PNG

 この「かぼちゃの魔法使い」もその一つ。ギミックありだとねえ♪


08lidi039b.PNG

 元アイテムの色はそのままで服とかに。前から見た状態のを描けばいいのにどういうわけかこの角度。かぼちゃだからやっぱりかぼちゃパンツよねぇ~♪♪ 名前は「パピ子」さん。・・・どういうネーミングセンスなんだか・・・ G.U.のキャラから持ってきたわけではありませんw
 お子様メインのGU島でのお色気担当かなぁ~ (´ー`)~з


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘湯ですと!?秘湯にヒヨコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。