SSブログ

きのうは勉強しなかった(BlogPet) [今日のクーンさん]

きのうは勉強しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カミナ」が書きました。

―――――――――――――


 きのうは・・・確かに勉強しなかったよ~w 
 よく見てるねえwww


08licr006h.png



 今日はヤミSHOPの更新日ですね!

09liv006.PNG

 指輪A。しっかり指輪ですね。ほんとに指輪をリヴの頭に乗っけたようになるんですねwww どうしようかな~ もう少し安ければネタとして購入してもいいんですけどね。Aとナンバリングしてるって事はこの先も色々出るんだろうな。ダイヤが一番豪華だろうけどね・・・。うーむ。
 凍りついた茂み。これは購入。茂みは色々使えるからね♪ もそっと色白な感じでもよかったね。そういうのが出たらまた購入しちゃうけどね。
 ヒヨコのおもちゃ。再販。100YM高いw これは秘湯温泉に合わせての再販でしょうね。

lonsen006.PNG

 レイアウトしてみた。まあまあ?w ヒヨコはもともとふたりいるけどひとり追加しようかどうしようかw
 

08licr006h.png



 新春ソネくじ、始まったんですね! さっき知ったんですよw 前回の限定フィギュアはもう発行できないんですね。今回の限定フィギュア、コモモとフロ、そしてシークレットバージョンのを貼りました。・・・三つも貼っていいのかなあ? でも発行できるからいいかw 三つともかわいいんだもんw
 どんどん持ってってくださいね~
 当たるといいね~~♪


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 8

あい

ブログペットにパソコン越しに、見張られている
んですねww
茂み、淡い色だからどんな組み合わせでも
優しい雰囲気になるのがいいですね!
月夜ともすっごくあってますね♪
確かにもっと淡い感じの色のがあってもいいと
思います(*´∇`*)
by あい (2009-01-13 22:16) 

ちはる@ナベ

僕もそうですが、ヒヨコのおもちゃが手に入らなかった方は「少し高くなっても買いたい!」と思う方がたくさんいらっしゃるような気がするので、とても嬉しいです♪
by ちはる@ナベ (2009-01-13 22:47) 

kaede

指輪、本当に指輪ですよね(笑)
のっけてるだけ…ティアラみたいな感じなんでしょうね(o^-^o)
もうちょっと安かったらいいんですけど、帽子って高いですね(-_-;

茂みは使えそうで私も気に入りました(o^-^o)

レイアウト、あったかそうで素敵ですね♪
by kaede (2009-01-14 06:35) 

★★ユリリン★★

リブのダイヤの輝きが好きなので 即購入しました(≡^∇^≡)ニャハハ
ソネくじ いただいてかえりますね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-01-14 13:19) 

Kanoko

こんにちわw

勉強しなかったのが見られていたとは
すごいですねwよく見ているペット様!!!笑

ヤミーの商品可愛い!!
私も奮発してダイヤ買っちゃおうかなあw
でも、奮発できるお金¥がないやw
by Kanoko (2009-01-14 14:34) 

☆まみりん☆

こんにちは~^^
プールや温泉には,ヒヨコが合いますよねぇ~☆

by ☆まみりん☆ (2009-01-14 16:50) 

桜翼

くじ頂きました~^^
ヤミの指輪・・もう少し安ければよかったのですが・・・;
レイアウトお上手で…感服しますたwwww
by 桜翼 (2009-01-14 17:06) 

finfin

あい様>こっちを観察されて・・・ますね、もうー怖いかもw
島も色んな色具合があるので茂みなどアイテムも色んな色欲しいなあと思いますね♪


ちはる@ナベ様>ヒヨコのおもちゃ、再販になってよかったですね ^^
値段がちと上がるけど凄く高いと言うわけでもなく。使い勝手のいいアイテムは再販歓迎ですよね♪


kaede様>ほんとに半値くらいならネタとして仕入れるのにーw
全部買えるくらいの安さのほうが儲かるんじゃとも思うのですけどねw
茂みいいですよね~♪


★★ユリリン★★様>おお、購入されましたか。
確かにキラキラしてていいですよね~♪
くじ、どんどん持ってってくださいね~ ^^


Kanoko様>ほんとによく見てますよ;;見られてしまってます~;;
今まで帽子をあまり購入してこなければネタだからいいかって購入しちゃったかもしれません。結構帽子持ってるので・・・あうう自重・・・


☆まみりん☆様>合いますよね! 
温泉やプールにヒヨコ! 見ずのところにはヒヨコ!(・∀・)


桜翼様>指輪帽、ほんとにもう少し安いといいのにね~~
レイアウト見てくださってありがとございます~ ^^
くじはドンドンどうぞ~♪
by finfin (2009-01-17 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪降ってはいないけどクロモリ1号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。