SSブログ

クロモリ1号 [GU島の仲間]

 ミニリヴ擬人化。
 前にシロモリ1号のメイちゃんを擬人化しましたが、今度はクロモリ1号を擬人化しました。


09livi003a.PNG


 クロモリ1号。あああ頭でっかちになったorz
 名前はスケィス。やはり響きがかわいくないのでスケさんとお呼びくださいw
 性格は、ツンツンツンツンデレくらいw 島主のクーンさんに対してはしょうがなくツンツンしない程度なのです。
 元ネタで角があるキャラなのでその代わりに触覚ありです。元ネタ通り三つ目です。
 いじられるのは嫌いでひとをいじるのが結構好き。回りに積極的に絡もうとは思ってないが鬱陶しいと感じなければ来るものは特に拒まず。←扱いが難しいキャラw

 元ネタでは、G.U.の主人公ハセヲの憑神。特別な力みたいなもの。ハセヲと裏表みたいな関係。1作目では最初のボスモンスター。G.U.では最終的にハセヲと一緒に黄昏の鍵になった。一時暴走したがクーン&メイガスが命がけで止めてくれました。

 みんなでゲームにINする時の職業はフリッカー(大鎌使い)。そこでも島でも格好は同じ~或いはもう少し部品が増えるくらいで。

 絵ではにやけてますが普段はむっつりw 


nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

ringringring

スケさん、かっこいいです。
by ringringring (2009-01-14 23:55) 

あい

スケさんっていうと、どうしても水戸黄・・・(*/∇\*)
finfinさんのスケさんの方が比較にならないかっこよさ
ですけどね♪
アクセもおしゃれだし、羽がいいなぁ♪

by あい (2009-01-15 02:53) 

finfin

ringringring様>ありがとうございます~ ^^


あい様>自分もスケさんは水戸・・・ですよw 黄門様もスケさんカクさんも好きなんですよー(・∀・)
クロモリさんなので羽つきです~♪
by finfin (2009-01-17 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。