SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 ヤミSHOPの更新日ですねー。


09liv010e.PNG

 リヴタイの予告とは少し違ってましたね。
 ・どんぐり帽A 再販   これは予告通りですね。値段は初売りより+300YMの4100YM。
 ・シロムシの巣箱A はっきりした色具合ですね。2600YM。
 ・闇夜 再販   これは使い勝手のいいアイテムですよね。値段は初売りより+300YMの4100YM。

 どんぐり帽Aは初売りの時に購入していました。ほぼ秋にしか使わないんですけどね。闇夜の背景アイテムも以前買ってよく使ってます♪ 使い勝手がいいアイテムで再販はよかったんじゃないでしょうか♪

lsiraki006.PNG

 白木でレイアウトしてみました。最初、ツリーハウスの島でやってみました。自分が持っている島の中ではそれが一番合うと思ったので♪ 色がもうちょっとくすんでるとか茶色っぽいとかならもう少し似合う島は多いと思うんですけどね。シロムシはクリスマスイベント時の技で出てくるので巣箱はクリスマスカラーなんでしょうね。ちょんちょんと出てきて飛び回ってまた巣箱に戻る、の繰り返しですが、動きがかわいくていいですよね~♪ Aってことは・・・BとかCとかの予定があるってことでしょうね。
 たわーくんの島で巣箱を4つ設置してますよね。同時に動くので確かにシンクロみたいで面白い♪ 半分くらいの値段なら自分でも複数設置してシンクロを楽しみたいです(^^)



08lidi027p.PNG




09liv010f.PNG

 クーンさんはレベルアップしました。Lv150です。なんか上がったー!!! という感じです♪



08lidi027p.PNG




 久し振りに! クーンさんの島にも家出さんが来ました!!

09liv010a.PNG

 ピンクのユンクさんです! ピンクかわいーなーーー (*´∀`*)

09liv010b.PNG

 クーンさんもユンクに/transform してみました。・・・大きさが・・・

09liv010c.PNG

 /big で同じ大きさに~♪
 いいな~ ピンクと水色って大好きな取り合わせなのですよーー♪ 
 しばらくいてくれるといいな。すぐ呼ばれたほうはユンクさんにとってはいいんだけど。
 ピンクかわいいよピンク (*´ω`*)



08lidi028l.PNG



 サイドバーに貼ってあるタグフレンズ。小さいウインドウにお家二軒とかぎうぎうしてますがw
 今日ふと見ると、同じ姿のお客様が。

09liv010d.PNG

名前を見ると全部同じ! な・・・何故? ゴースト? ドッペル? 一体どうなってるのかなあ??? 暫くして開いたらいなくなってたけど;; 同じキャラが3人って・・・(((・д・)))


08lidi027p.PNG



09liv010.PNG

 サイドバーに貼ったけど紹介してなかったこのひと。
 かわいくおしゃれに検索♪ ということで、ピクミーというものです。うちの子はユニィちゃんです。キャラをクリックすると喜びますw 検索ってするときは凄くしますがしない時は全然しなくて日数が経つばかりですw 成長するのはピクツリーでキャラの下の葉っぱです。現在は葉っぱ・・・菜っ葉? にしか見えませんけどww


nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 7

てんちゃん

遊びに来てくれてどうもありがとう♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃
サボテンダー気に入ってもらえてうれしかったです♪
by てんちゃん (2009-01-21 00:53) 

finfin

てんちゃん様>いらっしゃいませ~!
サボテンダーかわいいですもん♪
それが三人も! (*´▽`*)
by finfin (2009-01-21 01:20) 

kaede

闇夜は嬉しいです♪
待ってましたよーー。白木にもとても合いますね(o^-^o)
今度やってみたいと思います。
クーンさん、どんぐり帽似合ってますね(o^-^o)
うちの子は…似合うかなー(^_^;)
カワイイから欲しいのだけど…
by kaede (2009-01-21 06:41) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
「シロムシ」ってなんじゃー?と思ってたっす。(新しい餌?とか?)
なるほど。なるほど。
クリスマスの時の「チャイム」で飛んでるヤツ・・・?
「クラッカー」で飛び出すヤツ・・・?どっちだっけ???

今回ヤミショは、買うとしたらこの「シロムシ」っすかね~
検討中っす。

くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ


by 越 星 (2009-01-21 07:52) 

あい

闇夜待ってました♪
静かな雰囲気の壁紙なので、白木があいますよね!
レベル150おめでとうございます(o_ _)o))ペコリ
by あい (2009-01-21 11:43) 

襷

ご訪問&Niceありがとうございました^^

また遊びに来さしていただきますね♪では。
by (2009-01-21 19:40) 

finfin

kaede様>闇夜は、真っ黒でもなく星空とG.L.Lのような紫色でもないので、また違った雰囲気にできるんですよね♪
プリパキはかなりどの帽子でも似合うと思うのですがv


越 星様>自分も最初にシロムシって読んだ時に、何だっけ?と思ってしまいましたよ。そしたらあれでしたw
自分では購入して損はしてない、と思ってますw
くじどうぞーーー(^^)


あい様>闇夜、再販になってよかったですね~(^^)
白木、闇夜に合いますよね♪
お祝いコメントありがとうございます~!


襷様>こちらこそありがとうございますー(*^▽^*)
by finfin (2009-01-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つららツリーハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。