SSブログ

つらら [今日のクーンさん]

 ヤミSHOPで再販された「つらら群」。これもなかなか使わないアイテムに含まれてしまうかも。
 綺麗だなあと思うのですが。あまり出して来ないです。


lyukino003.PNG

 綺麗だけどやはり寒寒~~~w 
 「雪野原」とあけぼの:青空を合わせて見ました。うん。青くて綺麗だ。でも寒い(しつこいw
 つららは氷だけど、鍾乳石に見立てたりしてもいい感じですよね。


08licr006.png



 リヴタイVol.125が来ていました。
 第6回レイアウトコンテスト。が、あるみたいですね。ベレー帽は毎回色が違う・・・第6回は何色なのかな?
 明日のヤミSHOPの新商品は、女優帽ピンクとシロムシの巣箱と再販のどんぐり帽。女優帽は持っている。ピンクは・・・かわいいかな? でも・・・ううう・・・。シロムシの巣箱は楽しみー♪ 早く見てみたい~♪♪ どんぐり帽が再販ということですが、あまり使ってる子みかけないけど再販の必要あるのかな? クーンさんも持ってて秋には結構使ってましたがね・・・。再販じゃなくてバージョン違いを出せばいいのに・・・。
 とにかく明日の更新も楽しみです♪


08licr006n.png



09liv009.PNG

 ・・・突っ込みたい! 凄く突っ込みたい!!
 でも・・・どう突っ込んだらいいかわからない;;
 でも突っ込みたい!!!


nice!(47)  コメント(7) 

nice! 47

コメント 7

Rowan

つららと青空のコラボって、ありそうでなかなか見られませんね!
すがすがしくって冷たそうで素敵ですね!
by Rowan (2009-01-20 00:10) 

finfin

Rowan様>ありがとうございますー (^^)
そう言っていただけると嬉しいです♪
冷たそうですが、確かにすがすがしいですね♪♪
by finfin (2009-01-20 01:00) 

daisy

なんかつららだと黒い背景を考えてたんですが
青空もいいもんですね
早速このアイディア頂き~~~
by daisy (2009-01-20 06:53) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
つららって前景だから、
会話とかするとつららに隠れて見えない時あるね。
その度リヴつまんで移動・・・www
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-01-20 08:04) 

えありす

つらら綺麗なので結構好きです~寒そうだけど^^
ぇ・・・ヤミショ覗いてきたけど女優帽売ってるの
気が付かなかったです!
それでは、また行ってきまーす♪
by えありす (2009-01-20 15:22) 

daisy_ma

女優帽出るかと思ったらどんぐりのほうが先でしたね
来週が楽しみです


777日のお祝いコメントありがとうございました

by daisy_ma (2009-01-20 20:53) 

finfin

daisy様>白っぽいアイテムは黒っぽい背景に良く映えますよね♪
同系色の濃淡を合わせるのは結構好きなのです♪♪
リヴリーも気に入ってくれたらいいなと思います。


越 星様>そうですね。前景アイテムは奥行きを出すのに効果的で便利なのですが、会話しづらくなるという問題がありますよね。茂みだと下のほうだけ隠れるのでそうでもないけどこのつらら群は周囲が隠れる感じになるので尚更w
くじはどんどんどうぞーー ^^


えありす様>つらら、綺麗ですけど氷だけあってやはり寒そうですよね^^
女優帽は今回は無かったですね;; 楽しみだったのですが。次回以降に期待です~


daisy_ma様>どんぐりが先でしたねー
来週に期待しましょう♪
777ゾロメ! いいゾロメでしたね!! (・▽・)
by finfin (2009-01-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロバナナピール今日のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。