SSブログ

クロバナナピール [GU島の仲間]

 リヴリーアイランド内は雪解けしたけどリアルは寒いー 2月が一番寒いからこれからが~更に寒く。雪は今積もってないけど何時降ってきてもおかしくないからなあ。


 今回は~ 黒バナナピールです~~♪

ato001a.png


 クロバナナピール
 名前:アトリ
 性格:電波

 ずっと前にも一応設定ページらしきものUPしましたが→ここ。過去記事過ぎる上に絵があれなので新しく。
 カボチャパンツで羽のようなマント付きなのは元ネタの衣装と同じな感じで。

 元ネタでは衣装が緑で金髪なキャラなのですが、クロバナナピールは凶暴ってことで丁度いいな~とww 
 一瞬敵に回った時の戦闘中の「人の話は最後まで聞きましょう? 」がとても恐ろしいアトリですw かわいくて優しい子なんですよ。小鳥みたいな感じでv でも電波で凶暴なのですwww


nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 1

クムリウタ

参考にさせてもらいます^^
by クムリウタ (2009-06-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の芽吹きの島つらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。