SSブログ

冬の芽吹きの島 [今日のクーンさん]

 「秘湯温泉」が気に入って今月は温泉ばかり使っていたので違う島を―――と。
 「凍りついた茂み」はあと何が(結構どれにでも似合うだろうと思いますけど♪)特に合うかなあと、今回は「冬の芽吹きの島」を。

lfmebuki002.PNG

 これは全体的に緑だし、地面部分が凍りついた茂みと同系の色具合なので似合うなーと思います♪ 
 持ってるのを結構忘れがちな、「薄ら雪つもる枯枝と蜘蛛の巣」も使ってみたです。あと何が~と・・・。結構うるさいのであまり使ってないシャボン玉。綺麗なのに飛び方が凄いので;; 
 選択肢は多いほうがいいですけど、使い勝手が悪いと持っててもさっぱり使わなくなってしまうのが勿体無いなと思いますがしまいっぱなしのアイテムって結構ありますー 上手に使ってみたいですぅ~



08licr006n.png



09liv008.PNG

 クーンさんはレベルアップしてLv149になりました~ あと一つで150か~


タグ:レイアウト
nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 5

daisy

確かに・・しまいっぱなしのアイテムって結構ありますよね
もうちょっとアイテムが見やすくなってくれればいいと思ってるのですが

芽吹きの島の冬バージョンも素敵ですね
このウすら積もる・・・もなかなか出てきにくい前景です(笑)

by daisy (2009-01-18 08:17) 

finfin

daisy様>アイテム欄、確かに見難い・・・見える範囲が少ない・・・ですよね。見える範囲広がったらいいんですけどね。
枯枝とクモの巣は綺麗なんですけどね~ その存在を忘れがち、というかw
by finfin (2009-01-18 10:24) 

夏神

たしかに
しまいっぱなしのアイテムってありますよね(ノェ`)
それで、どうしても上の方のアイテムの
前景ばかりのレイアウトになりがちなんですよね(´∀`;)

by 夏神 (2009-01-18 14:40) 

雪渦

レベアプおめでとございます§^。^§
忘れてるアイテムってありますね
放浪中に見かけてこんなのあったっけと
びっくりしたりしますw
by 雪渦 (2009-01-18 16:10) 

finfin

夏神様>そうですよねーどうしても使うアイテムは偏ってしまいますね。
ヤミ商品もですがG.L.LでGETできたのもかなりの数ありますからね~


雪渦様>ありがとうございますー レベルアップするたび次のレベルアップまで時間がかかるようになってしまいますがなんとか(^^;)
そうそう、放浪中に見かけてそういえば、とか思い出すのですよねw
by finfin (2009-01-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トープスクロバナナピール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。