SSブログ

トープス [GU島の仲間]

 クーンさんとパイの設定は一応最初の頃に記事にしてます。(06/10/20の記事)元ネタについても結構細かく書いてましたが、何しろまだ始めたばかりでクーンさんがオレンジ色のトビネの時なのでw 改めて二人の設定ページを作ろうってことにしました。


08lidi020a.PNG


 暫く前に記事に貼ったものですが普通の擬人化絵としてだったので使い回しますww
 名前:パイ
 性格:お姉さんな感じ。・・・お姉さんよりお姉様かもしれないw
 
 GU島の管理人みたいです。忙しく島を見回ります。
 GU島の一番最初のミニリヴなのでクーンさんとの付き合いも一番長い。あまりものを考えないクーンさんの突っ込み役でもあります。

 元ネタではクーンの上司。G.U.以前にクーンをシステム管理側にスカウトし、ゲーム中ではハセヲをスカウトした。やっぱりみんなのお姉さん役。
 めがねっ娘w めがねしてるほうが才女って感じでいいかな・・・でも島ではメガネはかけません。

 
08lidi021a.PNG

 クーンさんと同じで頭身高く描くこともありますw でもたまにね。

 
nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 8

エデン

擬人化loveですぅぅ!!

ただ、絵のセンスナシなもので描けない(蹴
by エデン (2009-01-16 23:02) 

くれは。

トープスさん可愛いですね☆
by くれは。 (2009-01-17 01:46) 

finfin

エデン様>擬人化は・・・愛です!! (*´∀`*)


くれは。様>ありがとうございますー(^^)
最近はミニリヴも数が増えてあまり出してませんがGETした当時はかなり長い間出しっぱなしでした♪
by finfin (2009-01-17 02:33) 

daisy

niceありがとう

トープスも擬人化するとかわいいですね
普段はいらないんだけど・・・ε=(>ε<) プッー!

by daisy (2009-01-17 08:28) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
ちょんとくくった頭のリボンがかわいいです
by 雪渦 (2009-01-17 09:40) 

rurinxrurin

niceありがとうございました!
擬人化かわいいですね!

by rurinxrurin (2009-01-17 19:46) 

みさっち

スキン、可愛いですね!
ケマリちゃん、可愛い♪
くじ頂いていきます!

by みさっち (2009-01-17 20:59) 

finfin

daisy様>こちらこそありがとうございますー^^
ぷすんぷすん、が結構うるさくて、自分もたまにしか出さなくなってしまいましたw


雪渦様>こちらこそありがとうございます~
トープスの形を意識しつつ女の子なのでかわいく、と思ってリボンを♪


rurinxrurin様>こちらこそありがとうございますー
かわいいと言って貰えて嬉しいですv


みさっち様>麦藁帽子がどうしても夏を思い起こさせるので変えてみたのです♪
くじはどんどん持ってってくださいね~v
by finfin (2009-01-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘宝の島冬の芽吹きの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。