SSブログ

三月の島~ [今日のクーンさん]

今日のヤミ(BlogPet)

ふぃんの「今日のヤミ」のまねしてかいてみるね

今日は早く/transform覚えた♪
キャンディとダービーハットは早く/transform覚えたみたいなんですーキャンディは3つ。
安かった?
先週の増えたなんですw薔薇が~さんは好きだなんですよ?
キャンディ2種。
ブクブクが~さんはヤミ更新!!
先週のと、曽根って統一性無いの茂みを白木に設置してSS撮っているので、曽根って統一性無いの入浴剤!
先週のとバラのこの島?
それ以外も白っぽいアイテムを購入し・?
ブクブクアワーのあるしてますね。

*このエントリは、ブログペットの「カミナ」が書きました。

―――――――――

 いつも火曜日に書くのに水曜日に書かれた~油断したww
 久し振りの長文ですw キャンディとダービーハットが/transform覚えたんですか(・д・;) ヤミを更新してるのはブクブクが~さんなんですね。知らなかったですw ソネって統一性の無い入浴剤だったのか!!! そりゃあわからなかったよwww  ・・・笑えた (>∀<) www 自分は「~」を使いすぎかなと反省w


08licr006.png


 今日は今月の島の出る日ですね♪

09liv046b.PNG

 INFORMATIONのところに表示が出てたのでBOOKから確認。

0903.jpg

 ・・・岩、ということだったので、岩っぽい、青っぽい岩とか~ とか色々想像していましたがそのどれとも違う島でした。三月なのに岩、って、どうして? と思ってたけどね。色が春色だ~~ 

liwa001.PNG

 ・・・あれみたい。盆栽みたいな・・・植木鉢に岩と植物が植わっているのってありますよね。あんな感じだ~ ということで、室内壁紙を背景にしてもいいのかな? それは後でやってみよう。

liwa002a.PNG

 島がパステルカラー・・・薄いので、背景は何でもいいなと思います。今回は夕焼け・・・。アイテムの音岩1,2をデフォルトの位置から少し横にずらしました。巻貝は耳に当てると海の音・・まあ風の音のようにも聴こえるので音繋がりで紫巻貝置いてみました。夕焼けに合わせてダイダイモリ。春っぽい色具合なので花びらを飛ばしました。
 アイテム、パステルカラーなら何でも合いそう。

liwa002b.PNG

 そんな感じの凍りついた茂みを設置。大丈夫ですね。合わせて空は青空にしました。あけぼの・青空よりこっちの色のほうが合うな~と感じたのでSSはこっちのを。

liwa002.PNG

 フィリアのほうはまだ茂みとか空とか何も無いので、まず風ってことで花びらを飛ばして、ラブレターはもうここの常備品ですからw 折角のキャンディー飾りたいので音岩2に刺しときます♪ 

 この島も音岩も穴が開いててそれがまるで顔のように見える。そう見ると不気味に感じますーw 点が三つ三角形を作ってると人間はそれを顔に見てしまうそうなので、どうしても顔みたいと思ってしまうんだよねw 
 音岩1,2、クリックすると震えて音が。最初震えてるのしかわからなかった。音は小さくしているから聴こえなかったようです。大きくして聴いてみたら、音岩1は高い音、2は低い音でぽーーーという音以外にギギ、でもないけど雑音見たいのがはいります。ひとつずつ鳴らしても同時に鳴らしても特に変わりは無いようですね。何か変化あるかなーと思ったけど無かったw

09liv046c.PNG

 見ようによっては不気味な岩ですが、フィリアは気にしないようですw

09liv046a.PNG

 昨夜の。クーンさんはフィリアが来る事に慣れたようです。でも踏まなくて良いからw

09liv046.PNG

 こっそりこしょーさんの所に遊びに行ったらやはりもう慣れたみたいで一緒に遊びまわってましたが遅い時間なので寝ちゃったこしょーさん。カワユス (^ω^)
ダービーハットがお揃いです♪♪♪


08licr006.png


 ソネくじ始まりましたねー サイドバーに今回の限定フィギュアを貼りましたのでどんどん持って行って下さいね~ (^-^)


nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 3

nash

今月の新アイランドは個人的にヒットでした^^

finfinさんのお宅の島は毎回可愛くて
色々参考になります~♪
by nash (2009-03-05 00:44) 

ゆり

あれれ!
いらっしゃいクーンさん♪♪
クーンさん慣れてくれてよかったなぁ~嬉しいです^^
クーンさんのダービーハットもとっても可愛いです!
ケマリが帽子かぶってるのが可愛くて大好きなんですが、群を抜いてクーンさんが可愛いと思ってしまうのです^^
またこしょーと遊んでやって下さい♪
実は私もけっこうこっそり遊びに行ってるのでww
by ゆり (2009-03-06 10:35) 

finfin

nash様>アイテムで表情が様々に変化するので面白い島だと思いますー^^
さ、参考に、なっていれば嬉しい事です~♪


ゆり様>アイテムの後ろから様子を窺うって事は無くなったみたいですww
ダービーハット似合いますか~ かわいいですか~~??
ありがとございます ^^
クーンさんも喜びますv
また遊びに行きますー
というか毎日の巡回ルートなんですw
by finfin (2009-03-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミラヴォクス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。