SSブログ

ラヴォクス [GU島の仲間]

 やっとラヴォクスの擬人化を・・・
 描いてるうちになんか違っているというか何と言うかとにかく描きました;


09livi020a.PNG


 なんか眠そうな顔になってしまったー もっとお目目ぱっちりな子なのにね。衣装も描いてみては何か変でと変えたりして時間がかかったわりにはなんかなあ~ 
 この子はピンクです♪ クーンさんは水色とか青系を使うので、ピンクに塗れるのは楽しいです♪


 種類:ラヴォクス
 名前:フィリア☆
 性別:女の子
 年齢:10歳くらい・・・
 好きなもの:チェックとかボーダーが好き。可愛いもの好き。ピンクが好き。アイテムの音岩、特に2が好きw
 性格:元気で物怖じしない積極的な子。
 その他:クーンさんのことはクーちゃんとかと呼ぶ。クーンさんはフィリアをフィーちゃんとかと呼ぶ。
 ゲームのPCは魔女っ子なキャラ。その衣装もそのうち描いてうpします。
 フィリアの島の同居人・緑ポフ、ピンクポフとは仲良し。


09livi022a.PNG

 額には、ハートのタトゥーがあります。前髪で隠れて殆ど見えないけど。

 幼虫をあげるので色が少しだけ薄くなるけどこの感じのピンクではありまする。
 いつもこの衣装ってわけでもなく、色々着せ替えたいと思ってます。ゲーム中の衣装も考えないとね~♪ 

 以降色々できたものを追記していきます~






09livi063a.PNG

 ヤミの記事にもクーンさんの設定ページにも貼ってありますが、ここにも。
 頭身低い場合はクーンさんとの身長さはてきとーでいいのですw 普段着はこのセーラー服かな。



09livi058.PNG

 大人っぽい装いをしてみた。中身も少し成長した感じでww こんな格好もしますよーという。



タグ:擬人化
nice!(54)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 13

n_ndaisy

ピンクのラヴォちゃん・・・イメージがぴったりですよ
お耳がかわいいね
ラヴォクスってちょっととぼけたところもあるんで
いい感じだと思います

by n_ndaisy (2009-03-05 21:40) 

オムレット

finfinさんちのラヴォちゃんは可愛い系のおんなのこですね♪
薔薇のヘアバンドがなんとも可愛いです^^ タトゥーもねv
魔女っ子衣装の方も楽しみです~。
RPG好きなものでvv
by オムレット (2009-03-05 22:35) 

soru94132

かわいいですーww
私のラヴォクスは黒色なので^ ^;;
擬人化をあんなにうまく書けるのも驚きですww
by soru94132 (2009-03-05 22:39) 

★★ユリリン★★

こんばんわ^^ とっても可愛いですね~額にハートはうちの仔とおんなじだ^^ 是非 お友達になってくださいね~★
by ★★ユリリン★★ (2009-03-06 02:08) 

tuu

初めまして今晩和^^
額にハートのタトゥーかわいいですね~w
ラヴォちゃんそのままでも可愛いけど
擬人化もピンクが良く似あう女の子で素敵ですww
またお邪魔させて頂きますっ
by tuu (2009-03-06 03:21) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
絵、お上手っすね~wwwスゴイっす。
ポフがまたいい味出してまんねw
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-03-06 07:42) 

ゆり

ああああフィリアちゃん!!
予想通りの美少女^^
美少女で額にハートのタトゥーとか可愛い通り越して好き!笑
何か不思議な力を持ってそうでいいなぁ~^^
あ、魔女っ子でしたっけ?
魔女っ子なお洋服も見たいです^^
やっぱり女の子だしたくさんお着替えして欲しいですね~
チェックのスカートも可愛くて可愛くて^^
お洋服は雑誌とか参考にされてるんですか?
フィリアちゃんの擬人化にちょっと興奮したので突撃で遊びに行きます!笑
by ゆり (2009-03-06 10:24) 

cotono

完成後の絵って自分で思ってたのと違う時がありますよね^^
でもフィリアちゃん、とっても可愛らしいです!v
ハートのタトゥーもお洋服も似合ってますね^^
by cotono (2009-03-06 12:23) 

nash

フィリア☆ちゃんの擬人化、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
小道具とか、タトゥー設定とか、こっていて良いですね(^^)

魔女っこ衣装というのも気になりました ノ
by nash (2009-03-06 21:34) 

Riruru

フィリア☆たん 擬人化ぁあ!!
ものすっごく可愛いです♪たまらないーー!!
きっとこれからフィリア☆たんのスクショが載っても
脳内変換で擬人化しちゃいそうな自分がいますよぉ♪
by Riruru (2009-03-08 07:33) 

finfin

n_ndaisy様>そう言っていただけると嬉しいです~^^
そうですね、ラヴォにはそういうとこもありますよねw


オムレット様>ラヴォクスは魔女っ子なイメージがあるのでそんな感じに♪
主に少年キャラを描く事が多いので女の子なので色々部品を付けたいな~と、アクセサリーやタトゥーを付けてみました♪ 
RPGお好きなんですか~?♪ わーいうれしいvvv


soru94132様>お褒め頂ありがとうございますーvv
黒色のラヴォちゃんもかわいいと思いますよ~v


★★ユリリン★★様>タトゥーはほっぺか額か迷って額にしたんです。
ぜひお友達になってください~vvv


tuu様>いらっしゃいませ~ はじめまして!
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます ^^
また擬人化絵描くと思うので来ていただけたら嬉しいです~v
by finfin (2009-03-10 02:00) 

finfin

越 星様>こんにちは ^^
クジどぞ~~♪
ありがとございますー
思うようにはなかなか描けないんですけどね ^^;


ゆり様>美少女に見えますかー?
よかった~ ^^  ありがとうございます~vvv
魔女っ子衣装は以前クーンさんがラヴォに変身しての擬人化したときのとは違うのを~とまだ考え中ですw
自分はあんまりファッションを気にしないので手元にあった小さい子用のカタログをなんとなく参考にw ティーンズ用のカタログのほうがよかったんですけどねw
by finfin (2009-03-10 17:36) 

finfin

cotono様>ありがとうございますー(>∀<)
目標どおりにならないことってありますよね。頭の中に描くものがちゃんとできてるのに手を通るとなんか違うw というのありますよね;


nash様>ありがとうございます~
環境よりキャラの設定っていつも大雑把なのですが、いつもよりは少し細かい設定もしてみました。
魔女っ子衣装はどんなタイプがいいかいまだ考え中ですw


Riruru様>ふふふやっと擬人化できましたー ^^
可愛いですか? よかった~ ε~(´∀`)
ぜひりおら嬢と仲良くしていただけたら~と思います(*^^*)
by finfin (2009-03-10 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三月の島~緑ポフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。