SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 今日はヤミSHOP更新の日ですね~♪


09liv048.PNG

 INFORMATIONにも出ていたので確認~~

09liv048a.PNG

 クリックで拡大。
 「シロムシの巣箱B」が出ましたね~♪ 「図書館壁紙白」。床や棚が白。以前出たのの色違いね。「怪しげな本」は再販ですね。
 巣箱は色具合がAより抑え目で使い易いかな? シロムシの動きがAよりかなり複雑になりましたね。首回りの飾りが今度は緑。

lpopu003.PNG

 クーンさんは以前出た図書館壁紙を持ってるのでそれを。本は以前に購入済み。今回購入したのは巣箱Aだけ。こっちの壁紙だと暗めな室内という感じですね。
 フィリアはどれも持ってないので三つとも購入。

09liv048b.PNG

 できるだけ床を塞げる島、ってことでニューギュニアモデル。こっちは明るめの部屋になりますね。ああでも敷物が欲しいです。・・・GU島の場合、この白い床も使い道があるけど・・・・・・・購入するかどうか考え中。

09liv048c.PNG

 巣箱の傍をうろうろするフィリア。結構興味持ったみたいですw ところでフィリアは今美白中。と、言ってもあまり白くはしないですが。幼虫九つあげた状態の色。あまり変わってないね、9個じゃ。でもすこーしは薄くなってるかな? と、比較の為に元の色のSSも。もう10個あげてみるかな~


08licr006.png



 メロは課金しないと思ってるけど、どうしても持ってるアイテムを捨てれそうに無いので持てる数を増やしました。キラリン残ってるので一度だけメロメイロやりました。お部屋や着せ替えのはそんなに欲しいの無かったのでブログウインドウアイテムを。

09liv048d.PNG

 ウインドウスキンのシークレットのが出ました。ラクダさんのもよかったんだけどねーw こっちもいいや。ということで使ってます。

09liv048e.PNG

 ・・・カワユス (*´д`*)


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 8

★★ユリリン★★

こんばんわ^^ やはり 以前の図書館壁紙と比較したくなりますよね~
σ(o^_^o)は今回の 明るめのも 結構好きです^^

by ★★ユリリン★★ (2009-03-11 00:36) 

軋俐

こんばんは。

随分と前のことで忘れていらっしゃるかと思いますが(汗
『やさいばたけきかく』にご応募ありがとうございます!!
最初は描かせて頂くのは数人としておりましたが、全員が素敵で描いてみたいと思った私の都合により、
全員描くことといたしました!!
勝手で申し訳ありません。

完成しましたら、また連絡に来ますね。
『やさいばたけきかく』の詳細は、本日更新した記事に書きました。
分からぬ事がありましたら、そちらまで。

それでは、失礼いたしました。

by 軋俐 (2009-03-11 00:40) 

月の泉の妖精

くじ頂いていきますノシ
by 月の泉の妖精 (2009-03-11 02:21) 

daisy

昔の図書館壁紙・・お蔵入りしてたのです(笑)
ひっぱいリ出してみたけど・・やっぱり暗いですね
今回のほうが使いやすそうですわ
by daisy (2009-03-11 06:51) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
今度の図書館壁紙・・・明るいっすねー
本まで白系で揃えてくれたら買ったのやけど・・・
「シロムシ」は面白いっすね。今後も期待っす。
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-03-11 08:46) 

cotono

図書館壁紙はお部屋の中っぽくて
落ち着きがありますね^^
私は両方無いのでどちらも良いなと思います。
で、今から買ってきます^^
島のレイアウト、色違いの巣箱が並んでて可愛いですねv
by cotono (2009-03-11 16:34) 

オムレット

図書館壁紙・白、たしかに敷物が欲しい感じですね。
白い床が、なんだかつめたそう……。
美術館とか、博物館みたいな。
以前の図書館が木製本棚だとしたら、今回のはスチール製本棚かな?

by オムレット (2009-03-11 19:16) 

finfin

★★ユリリン★★様>色違いは比較したくなりますよねーw
今回のは明るいところがいいと思うのですが、床が白過ぎてw
面積が広い島とかアイテムで埋めないと目が痛いですw


軋俐様>わざわざご連絡有難うございました ^^
頂いて来ました豆なうちの子、ほんとにかわいくて仕方がありません^^
ほんとに有難うございました ^^


月の泉の妖精様>いらさい~
くじ、どうぞ~~


daisy様>明るさなら今回のほうが明るくて使いやすそうですよね。
床が真っ白白~~~でなければもっとww


越 星様>今回のは凄く明るいですよね。
白は白なんですけど回りの本が暗い色なので凄く白く感じます。
本、もう少し本らしく仕上げてくれたらもっと素敵なんですけどねぇ・・・
シロムシの巣箱シリーズ、これは色々出てもらっても嬉しいので、続けて出て欲しいなあ。
くじどうぞ~~


cotono様>室内になる壁紙は、図書館二つとボンドさんとこのと、タペストリーも一応室内なのかな。
室内は落ち着きますよね。
巣箱は並べても単独でもかわいいですよね♪


オムレット様>前の壁紙のように、柱と違う色・・・白じゃない色、にしてくれてもよかったのにね。真っ白ですもんね。何か敷きたくなります。
リアルの美術館とか博物館でも白っぽい床はありますが、ここまで真っ白は無いですよねw かえって落ち着かないからクリーム色とか薄い灰色とか。
スチール製・・・そうですね、そんな感じですよね!
by finfin (2009-03-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。