SSブログ

あるはずのないもの [今日のクーンさん]

 明日のヤミ更新を楽しみにしてたりしますがさて?


ldoku004.PNG

 「ドクロ遺跡」。満月が半分以上隠れてしまうのがちと残念ですけど大好きなヤミの島♪
 「音岩1」を置きました。色味が違うので違和感があるけどね。ここには無いはずの岩がどうしてあるのか、ってところがいいのですw 茶色っぽい草アイテムがあればもっと良かったんですけどね。それに埋もらせれば「音岩1」が遺跡と同じ古さを持ってるように見せられるから♪


 
09liv047i.PNG

 フィリアのほうは「風穴岩」のままで。薔薇で囲んでやりましたw カラフルな薔薇の茂み、とか出たらいいけどねw 
 /flower でキャンディーたくさん♪ フィリアはまだ32個だよ。

09liv047i.PNG

 クーンさんはアジトで/flower 。バレンタインの時はチョコにテントウムシがはまってるのがあったけど今度はキャンディーに。二種類あるね。丸いままのと欠けたのと。


08licr006.png




 メロのシモンのお部屋にアドアドおじさんが来ていました。

09liv047a.PNG

 世代交代だね。

09liv047b.PNG

 どんなお手紙かな?

09liv047c.PNG

 クリックで別ウインドウで等倍。
 ヒキマキの見かけの性格とは異にする文体っぽいw こっちが本性?? 
 いっしょにさがした、ねえさん、ってなんだろねw 

09liv047d.PNG

 ばいばい。

09liv047e.PNG

 ばいばいーーー

09liv047f.PNG

 シモン4世にしようかとも思ったけど今度は変えることに。選んだのはメロリン。

09liv047g.PNG

 ブログスキンも金魚に変更~♪ 名前は「エルシィ」。これはサイトの看板娘の名前なんです~ 看板娘と言っても今のサイトそのものにはいないんですがw そのうちTOP絵で貼ろうかな・・・・・。
 どんな色やスタイルになるか楽しみだ~♪ エルシィもよろしくお願いします(^^)


09liv047h.PNG

 ブログペットも合わせて変更しました。今回はこペンギン。名前は「リン」。これはオリジナルファンタジーの主人公の名前です~♪ ・・・ペンギンってイメージの子じゃあないんだけどねw リンのほうもよろしくお願いします。



09liv047.PNG

 ピクミー、着せ替え機能が実装されましたね。もらったこの青いお洋服と以前から着けてる耳飾しかないから着せ替えを楽しむ、のは当分できないけどねw コケ玉のほうもアイテムとか変更できますね。背景とかも変えられるようだから、これからご褒美アイテムに背景とかも出てくるのかな?


nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

n_ndaisy

遺跡と音岩・・不思議な組み合わせですね
でも・・ヒット!

このアイテムはなんか使いづらいです
組み合わせが難しい・・・

そろそろ模様替えしようかと思ってるのです
フィーちゃんにダイヤもって行かれそうだから(笑)
by n_ndaisy (2009-03-10 08:12) 

ゆり

この島すごい可愛いですね!
これもヤミ島なんですね~ヤミ島素敵なのばっかりですね^^
ドクロ遺跡^^

メロの世代交代は考えるだけで何か寂しいです。。。
ももも今月中にたぶん世代交代になってしまうかもしれなくて、今から切ない気持でいっぱいです;;
by ゆり (2009-03-10 16:12) 

finfin

n_ndaisy様>音岩もドクロのようにも見えるので、並べてみました。
音岩は合わせづらいですよね。
開き直って使う、ことが多くなりそうですw 
ニセモノ宝石クリックするの好きですw
放浪中見つけるとクリック~♪
変更後のレイアウト、かわいいですね(*´∀`*)


ゆり様>ドクロ遺跡、いい島ですよねw
まず遺跡がリアルに好きなので高目だったですが購入w
世代交代は寂しいですね。お部屋に呼び出せるので以前よりはずっとよくなりましたけどね。ブログウインドウで会えないのはやっぱりさびしいです。
by finfin (2009-03-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カタツムリ今日のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。