SSブログ

今日は良い天気だった! [今日のクーンさん]

 GWってのに気温が低かったけど・・・明日からは上がるらしい! 暖かくなって欲しい。暑いのはだめww


 企画その9です。


mokochan.PNG

 daisy様のところのモコチャンです♪ モコチャンは、描いて良いよといわれてるので時々色々描いちゃってますが、これの場合はまたちょっと違うなーと楽しみつつ描かせていただきましたvv
 daisy様、描かせていただきありがとうございました!!


line_kema_yellow.PNG



 結構というかかなりというか、毎日のようにリヴの散歩はお友達巡りをしたりしてるのですが。それでストレスが無くなって放浪時間もなくなって終了とかですw お散歩は短時間・・・

09liv085.PNG

 今回はこっそり太田さんのところ。和風でまとめてあって素敵ですよねーー(*´∀`*) 太田さんも和風髪飾りお似合い~~vvv いいよね和風髪飾り。BとかCとか早く出て欲しいなあ(お財布が心配ですが・・・


タグ:キカク
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

ちりがみ

うちの島にいらっしゃいませ~
書き込みもありがとうございます!
フィリアちゃんと太田、お揃いでいいかんじですね。
和風髪飾りは続編が出てほしい!
色んな色が出たらいいなあ。
財布と相談しなきゃ…
by ちりがみ (2009-04-29 23:16) 

あッきィ

初めまして♪

いつもBlog拝見させていただいています☆
すごくキレイなイラストなのでいつも楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

これからもBlog楽しみにしてます!
by あッきィ (2009-04-29 23:18) 

n_ndaisy

きゃぁ~~かわいい!!
ありがとう!!素敵ですね~~
オメメがキラキラ・・・

いつもほんとにありがとう!
あぁ~~紹介記事だけじゃ詰まんないなぁ~
ブログにずっと貼り続けてていいですか?それなら縮小になっちゃうけど?
どうでしょう?


和風の髪飾りヤッパリ素敵だな
何とか・・・買ってあげたいけど・・・(^。^;)フウ
by n_ndaisy (2009-04-30 16:02) 

finfin

ちりがみ様>お揃いですね!!
髪飾りは是非続編希望です ^^
YMが大変w


あッきィ様>いらっしゃいませ! 初めまして!!
ブログを見ていただけてたのですか!
ありがとうございますv 嬉しいですvv
これからもよろしくおねがいします m(_ _)m


n_ndaisy 様>お待たせしましたー
縮小などはご自由にどうぞです。拡大は画像が荒れるけど縮小なら大丈夫なのでv
描かせていただきありがとうございました ^^
和風髪飾り、よいですよね~♪
YMと相談だ、ですよねw
by finfin (2009-05-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミー四月も終わりですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。