SSブログ

四月も終わりですね [リヴ擬人化]

 とうとう四月も終わりですね。早いですね。早過ぎますーー

 
 企画その10です。


kosho.PNG

 ゆり様のところの虎将さんです。目をどうしようかと思いましたが他の子と同じようにしました。黒みたいですが黒じゃない色なんですよね、クロメさんは。プラステリン浸けで首周りフサフサもいいですけど、とんがってるのよりこしょーさんのねこしっぽが好きですーvv
 ゆり様、描かせていただきありがとうございました ^^


line_kema_yellow.PNG



 和風花飾りA、いいですよねー 今日もパークで付けてる子がたくさんいてみんなかわいかったv 色違い出てほしいv 紫とか黄色とか青とか緑とか・・・・・(・∀・) 和風小物、いいなあ♪

09nik41.jpg

 クーンさんが/transform でゲッコウヤグラな擬人化で。和風リヴってヤグラとムクチョウとユンクだと思ってるのですが、その中で擬人化したことあるのがまだヤグラだけなので。
 ・・・しかしヤグラ時の色が蛍光色で塗ってて目が痛かったです・・・・・和風花飾り、ヤグラさんに凄く似合ってますよね!


line_kema_yellow.PNG



 プニマルは、未だ成長しませんが家具は少しずつ増えて現在は、

09liv086.PNG

 こんな感じにごちゃごちゃ置いてます。ずっとレースシリーズだったのが、お菓子のような家具が出てきましたw ・・・いつ成長するのかなあ・・・・・・・・・目安が何にも無いのでさっぱりわかりません。時々、画像のようにしゃべりますが、それも結構前からだからなーー


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

daisy

黒がガラス素材になると深みが出ていいですね~~
クロメチャンもとっても素敵です

もう5月です
今月もよろしくお願いしますね
by daisy (2009-05-01 06:44) 

りるる

和風花飾りA とっても可愛いですよね♪
お散歩してても あちこちで飾りをつけたお子さんが
いっぱいでウットリ(*´ω`*)可愛すぎりゅお!
ウチのも大人しくさせれば 似合うのかなとか…おもったりも☆
クーンさんの可愛さにはピッタリ似合います♪
ヤグラに/transform 絵も発光まぶしいけど かわいいーー!!
by りるる (2009-05-01 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。