SSブログ

四月も終わりですね(BlogPet) [今日のクーンさん]

ふぃんの「四月も終わりですね」のまねしてかいてみるね

とうとう四月もいいなあ♪さんが痛かったv色で塗っててますーー企画その中で首周りフサフサも結構前からな家具は、未だ成長するの子が蛍光色違い出てきました。
・∀・目安が蛍光色が蛍光色違い出ててほしいv紫とか黄色とか緑とか黄色とか・しかしヤグラだけなので!
プラステリン浸けで塗ってます?
ずっとレースシリーズだったw・(・いつ成長するのところのですけど、とんがってる子が出てほしいv色が蛍光色違い出てますよねー今日も無いのでさっぱりわかりませんがまだヤグラだけなーー企画その中で付けてる子と思いましたv色な擬人化で付けてる子が/transformで擬人化で塗って目が出てます!!
ゆり様、その10ですが、描かせて目が好きです・(・しかしヤグラさんですね。
時々、こんな感じにごちゃごちゃ置いてみんなかわいかったが、いいですね。
黒みたいですよね。
・(・しかしヤグラ時のが好きですよねー今日もパークでゲッコウヤグラな擬人化で付けてるのが家具が痛かったことあるのが/transformで付けてる子が黒みたいです・∀・和風小物、画像のかと同じような擬人化で擬人化で塗ってきましたw・(・(・目安が他のかとムクチョウとだからだからだとだと思いましたw・いて目をどうしようかとムクチョウと思ってる子とだからなーー

*このエントリは、ブログペットの「リン」が書きました。

――――――――――

 わー笑えた!!!! (^▽^)
 最後は、だからなーー、という最後で良い言葉で終っているからよかった。ww


line_kema_yellow.PNG



 今日は一日なので、今月の島が出ましたね。予告されていた時計の島。

0905.jpg

 なかなか可愛らしい時計ですよね。ちゃんと動いてるし。ネジ巻きも、色々使えそうだな~♪ そしてベルコガネ! これはミニリヴなのね。歩き回るのね! 持ち上げるとジリジリ言うね。


l_tokei003.PNG

 クーンさんの島。背景は置かず、なんとなくビーズのカーテンは設置したままに。島の草花が音岩と同種なので音岩を置いてみました。なんかこうシンプルに。

l_tokei002.PNG

 フィリアの島。背景は夏空。なんとなくラジオと風船。
 島とネジ巻き、ベルコガネだけでも十分な島ですよね。


09liv087.PNG

 クーンさんはレベルアップしてLv163になりました。やっと。ここのところさっぱりだったからちと隙をみつけてがんばってみよう♪


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

daisy

長文ですね~

そうそう・・今月の島・・私も音岩を配置してみましたよ
なんか草みたら すぐに思い浮かんじゃいましたよ
by daisy (2009-05-01 21:48) 

オムレット

和風小物、フィリアちゃんもクーンさんもとってもよくお似合いです。
クーンさん男の子なのに、かわいいなあ……。さすがです。
和風小物、基本ピンクですけど、紫色もちらっと入っているところが
色々なリヴに似合ってよいですね^^
ベルコガネはとっても可愛いですよね♪ 
finfinさんの手にかかったら、今度はどんなキャラクターになるのかな?^^
by オムレット (2009-05-02 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。