SSブログ

みんなで花見 [今日のクーンさん]

 企画絵のUPは今回でやっと最後です。遅くなってすみませんーーー


 企画その20。

mamesaburo.PNG

 とむ様のところの豆三郎さんです。ムシチョウさんです♪ ムシチョウさんはとっても元気ですけどお座りしてるところにしました。
 とむ様、描かせていただきありがとうございました!!


 企画その21。

amo.PNG

 さーさ様のところのamoさんです。amoさんは色変えをよくされててどの色もとっても綺麗ですけど確認に行ったときはこの色でした♪ うちの子はもう殆ど変えませんけど、色変えはやはり楽しいなあといつも密かに見ていますvv
 さーさ様、描かせていただきありがとうございました!!


 企画その22。

tochilin.PNG

 灰っ子様のところのとちりんさんです。プリトビー! プリトビかわいいなあv クーンさんもケマリの前はプリトビだった・・・vvv とちりんさんはかわいいピンクなので更にかわいい ^^
 灰っ子様、描かせていただきありがとうございました!!


 これで、応募してくださった22名分終了です。
 ほんとに応募してくださりありがとうございました!! とても嬉しかったです!! 時間かかってしまって申し訳ありませんでしたが、楽しく描かせていただきましたv
 桜は終ってしまいましたが、みんなで花見をするんだと決めていたので・・・


hanami.PNG

 「みんなで花見」です。桜の木があれですがorz うちのクーンさんとフィリア☆を入れてみんなでお花見です。
 応募してくださった方々は、宜しければこちらもお持ち帰りくださいませv

 本当にありがとうございました!!! (*^▽^*)


タグ:キカク
nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 19

toki

可愛いですね〜、こんな置物あったら欲しいです♪

by toki (2009-05-07 20:56) 

灰っ子

報告ありがとうございました!
わぁぁ、可愛いです…!
あ、プリトビでいいですよ♪むしろその方が嬉しかったりしますw
クーンさんもプリトビだったんですかぁ/// プリトビ可愛いですよね(^ω^)
集合バージョンも素敵ですー!
両方ともいただきますね(-ω-
企画お疲れ様でした、本当にありがとうございました!
by 灰っ子 (2009-05-07 21:02) 

オムレット

わ~! サプライズ! みんなでお花見うれしいです^^
あの子も、あの子も! 知ってるお子さんがいっぱいいる~♪
たのしいお花見風景にも見えるし、たとえば雑貨屋さんの
硝子小物売り場のポスターなんかにも見えますね♪
お持ち帰りさせていただきますー。
たのしい企画に参加させていただき、ありがとうございました^^
by オムレット (2009-05-07 21:11) 

とむ

ご連絡ありがとうございます

おおおおお
ちょこんとお座りなんという愛らしさ・・・!
しっぽのもさもさ具合も何とも言えませぬ(* ̄~ ̄*)
企画お疲れ様です
こちらこそ此の度は、ありがとうございました

お花見ばんざ~い(ノ ̄ー ̄)ノ
by とむ (2009-05-07 21:39) 

チャラミン

こんにちはー^^
初めまして、チャラミンと申します。
素敵で可愛い企画をやってらして、
参加できなかったのが名残惜しいです;;本当に綺麗ですね!
透き通ってて、ツヤツヤで、リアルに売って欲しい^p^

そして、finfinさんのブログのサイドバーにホオズキの島のアイコンが!
その『ホオズキの島同盟』の主催者(?)は、私なのですが
ご存知でしたか?もう、アイコン張っていただけて嬉しいばかりです><
リンクまで繋いでいただけるだなんて・・・
本当にありがとうございます。
感謝感激で御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

えっと、あのRSSに登録させていただいても、かまいませんか?
とても楽しいブログなので、また遊びに来たいですし。
無理なら無理と言って下さい^^*


誤字脱字and乱文失礼しましたー
by チャラミン (2009-05-07 21:55) 

finfin

toki様>自分でも欲しいです。窓際に並べて飾りたいです♪ 
ぬいぐるみとかもいいんですけど(トビネのぬいぐるみは持ってます
硝子の~とかもあったらいいですよね。


灰っ子様>お待たせしてしまいました ><;
気に入っていただけて嬉しいです ^^
そうですうちの子はケマリの前にプリトビでした。考えた末ケマリになれるときになりましたw
ほんとに描かせていただきありがとうございました!!


オムレット様>企画を立てたのが三月下旬だったので、どうしても最後の集合絵は花見だと思っていてw
桜が終らないうちに、だったらもっと良かったのですが;;
こちらこそ、応募してくださりありがとうございました!


とむ様>遅くなってしまってすみません; やっとできました。
気に入っていただけたようでよかったです ^^;
こちらこそ、応募いただいてありがとうございました!!!


チャラミン様>いらっしゃいませ!! はじめましてv
企画絵見てくださってありがとうございます。
自分でも、リヴリーの硝子細工、売っていたら欲しいと思います。並べたいですv
ホオズキのアイコン・・・ほおずきの島、好きなんです。
ブログ巡りをしている時にこのアイコンをみつけて、同盟サイトに飛んでいただいてきてました。
チャラミン様が主催者様でしたか。同盟サイトで見てたかもしれませんが><;;
ほおずきの島は味があって手放せませんvvv
ブログの登録のほうは貼るも剥がすもご自由にされてください~
コメントありがとうございました!!!
by finfin (2009-05-07 23:53) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
たくさんの 企画お疲れ様でした みんなで 集合絵のお花見も
力作ですね いただいて帰りますね  今回は企画に参加させていただけて嬉しかったです ありがとうございました<(_ _)>
by ★★ユリリン★★ (2009-05-08 01:21) 

さーさ

うわぁ、amoだ!amoが可愛い硝子的置物になってる〜!
しかも皆様と一緒にお花見までさせていただいて。
嬉しい〜♪ finfinさんありがとう!\(^o^)/
これ、リアルで欲しいのはもちろんですが、出来ることなら島に置いてamoに見せてやりたいです...(^^)

2枚とも頂いてゆきますね♪
あ、でも、今は自分のパソコンで見に来てしまったので、ブログ更新に使っているダンナのPCからも後ほど改めて参ります(^^)

企画お疲れさまでした。どうもありがとうございました...♪♪♪
by さーさ (2009-05-08 02:27) 

kenken_pa

ハナマキ、こんなに可愛かったんですねぇ。
第2弾、楽しみに待っています (えっ
by kenken_pa (2009-05-08 07:58) 

あッきィ

nice!ありがとうございました♪♪

すごくかわいい~☆
もし次の企画があれば絶対に応募しますww
by あッきィ (2009-05-08 11:33) 

daisy

みんなでお花見・・・素敵です
モコチャンの代わりに頂いて行きます

ありがとう!!

企画お疲れ様でした~
この次はこの子もお願いしたいと思います
よろしくね~ (*^.^*)エヘッ
by daisy (2009-05-08 20:15) 

るなねこ。

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!! 

みんなで お花見!!!! すっごく 楽しそう!!!
かわいい リヴちゃんたち大集合!ですねv

頂いて行きます ^^

かわいい ぴぃちゃん。
ありがとうございましたぁ~♪


by るなねこ。 (2009-05-10 10:48) 

☆STITCH☆

集合絵頂きますv
みんなでお花見楽しそうですねw
by ☆STITCH☆ (2009-05-10 17:47) 

ringringring

みんなで花見 楽しそうです。
遠慮なく頂戴していきます。
ありがとうございました。y(^ー^)yピース!
by ringringring (2009-05-10 22:49) 

さえとあすみ

うちの子もまぜていただき感激です♪
ありがとうございました(≧▽≦)
by さえとあすみ (2009-05-11 17:41) 

cotono

こんばんは^^
企画、お世話になりました(_ _*)
こんなに沢山の方たちと載せていただいたのは初めてです。
ありがとうございます^^
お持ち帰りさせていただきますね♪
by cotono (2009-05-11 21:48) 

チュリコ

企画完成おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
可愛いリヴちゃんたちのお花見、心が和みます。
さっそく持ち帰らせていただきます。
我が子かるたんが、みんなと楽しそうにしているのが、
とってもうれしいです^^

by チュリコ (2009-05-12 09:52) 

ゆっきー

フハ(ぁ
初めましてー
私も参加すればよかった^p^((遅
早めに出会えたらよかったのですがねー((何
ではではいまさら後悔しても意味ないので(ぁ
また訪問しますよ・・・きっと((
お邪魔しましたー
ヾ(=・ω・=)oヴァぃヴァぃ
by ゆっきー (2009-05-21 06:32) 

わいわいクラブ

絵を見ていて思ったんだけど
粘土でフィギア作りたくなった。
by わいわいクラブ (2009-06-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キカクの・・・公園で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。