SSブログ

公園で [リヴ擬人化]

 昨日の記事で10000nice!企画全部終了できました。・・・二ヶ月近くかかってしまった・・・; すみません;;;

 島のレイアウトをピラミッド公園にしたら結構落ち着いたので暫くそのまま・・・らしいですw いじる気がおこらない。クーンさんもみんなと公園で遊ぶと良いよ♪


09niki54b.PNG

 背景無いけど・・・;
 クーンさんは砂場で元気に遊んでいます♪ 
 という状況なので麦藁帽子でもかぶせようかと思ったけど、ピラミッドの島と同化してどこにいるかやはりわからなくなるので花飾りに戻しましたw 同じ色味なので保護色だーw


livline003a.PNG


09liv090.PNG

 もう帰ってしまいましたが、フィリアの所に大きな家出さんが来ていました。凄く圧倒されるね~w しかしおなかのすき具合がピンチだったので大急ぎでミミズを進呈。一日くらいで呼んでもらえて良かったねえ♪


livline003a.PNG



 プニマルが成長しました!

09liv090a.PNG

 今日ご飯あげる前は変化して無かったのですが、ご飯をあげてゲームして戻ってみたら頭にお花が咲いてた!=成長w 大きさもちょっち大きいです。変化はこれで終わりかな? もっと変化するのかな??


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

daisy

クーンさんかわいい!元気にバケツもって走ってる~~
by daisy (2009-05-08 20:11) 

みみこみみ

擬人化かわいいですなw

ぜひうちのこも描いてください!
擬人化設定はないんですけど・・
♀で16歳って言うのは決まってます;

いきなりすいません><;

描いてくれるとうれしいです。

by みみこみみ (2009-05-09 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。