SSブログ

うちってどこにあるかな(BlogPet) [今日のクーンさん]

リンはうちがほしいな。
うちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リン」が書きました。

―――――――――――――――――――――

09liv091d.PNG

ここ。



livline003a.PNG



 タイトル画像を変えました。涼しそうな硝子玉みたいな。

09liv091b.PNG

 使ってるのはこの硝子玉多いバージョン。

09liv091c.PNG

 少ないのも作ってみましたが、寂しいかな?? クーンさんとフィリア☆は使いまわしですw
 暫くはこれを使います♪


livline003a.PNG



 フィリアの色変え、続けてましたが(と言っても幼虫あげて薄めてちょっと赤と緑を足したくらい)これくらいかなーと終了。

09liv091.PNG

 もう少し濃いほうがいいかなあとも思いつつとりあえずこれで♪

09liv021a.PNG

 デフォ色からはかなり薄くなりました。幼虫86個です。これからはケセパで縮めます。
 今の色で/transform してトビネになると、

09liv091a.PNG

 なんか美味しそうな色になりましたw ホットケーキとかw
 クーンさんとは色味が違う方向なので楽しいです♪


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 3

nyanmitsu

トップ画像、涼しげできれいですね!

企画お疲れ様でした!
集合絵、みんな楽しそうにコロコロ並んでて単体とは違うかわいさにドキドキ!
お持ち帰り可との事なので、いただいて帰ります^^ 
うれし〜!ありがとうございました
(いつも遅遅のお礼でごめんなさい><)
by nyanmitsu (2009-05-09 22:42) 

もぐらのもぐ

トップ画像、いいですね~。透明感のあるグラフィックと淡めの色は、気持ちが落ち着きますね!nice!を100クリックしたい気分です♪


by もぐらのもぐ (2009-05-09 23:58) 

daisy

トップ画像・・涼しげでいい感じです
透明感があって
私もそろそろと思いつつ・・・雑事に追われ・・・
更新さえままならないのにね (*^.^*)エヘッ

by daisy (2009-05-10 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園でシロモリ2号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。