SSブログ

シロモリ2号 [リヴ擬人化]

 うちのシロモリの二号機・・・じゃなくて二人目を擬人化しました。
 ベルコガネも来たので擬人化描きたいミニリリヴが増えたー 増えるのは嬉しいけどかなりの数だなあww



09livi057.PNG


 シロモリ2号
 名前:イニス
 性別:女性
 性格:大人。微妙電波
 その他:蜃気楼。キレたら最凶。20歳↑・・・

 基本的にたおやかな女性。でもキレたら最凶なので怒らせないようにしてください。双剣士なので双剣で襲い掛かってきます。クーンさんに被害が及ぶ事はありませんがそれ以外はどうなるかわかりません。
 クロバナナピールのアトリと仲良し。電波同士分かり合えるようです。
 イメージカラーは薄いエメラルドグリーン。メイちゃんより青っぽい緑です。

 元ネタでは凶暴なwモンスター。対イニス戦ではプレイヤーは恐らく全員恐怖におののきながら戦ったに違いないですw 精神的にくるよあれはw でもまだ人型に近かったからなあ・・・。更にその前身は、わけの分からない石版みたいな姿。エヴァの使徒と通じる不条理さがありましたww
 
 蜃気楼なので薄く描いてみました (^―^)


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 1

ゆり

イニスさん美しい。。。!
大人の女性素敵^^
でも絶対に怒らせません!
剣を持って追いかけられたらこしょーも姫も号泣で逃げます。笑
by ゆり (2009-05-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。