SSブログ

ビーズカーテン [今日のクーンさん]

 ここのところ島はずっとピラミッドですが、その前に色々いじってましたよ。

lprin007.PNG

 乙女なGU島ww きらきらのビーズとロイプリは合うな~♪ 特に意味も無いですけどトビネになってみました。
 しばらくこれで良かったんだけどもヤミで色々出るので1日くらいでしたw そのうちまたこれにしてみよう♪


livline003a.PNG




09liv092.PNG

 昨日はジュリエット夫人のところに行って来てSS撮ってきましたよ。クーンさんは夫人のブローチになってます。
 お知らせにあったけど、/flower がイベントバージョンになるはずだったのに変更しそびれたらしいですねwww 誰がその変更を行うかって決めてあったろうに・・・・・w


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロモリ2号今日のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。