SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 今日のヤミは何かなー♪

09liv093.PNG

 新作が三種類。
 コックさんの帽子~! こういうのを待ってた飼い主さんもいるのではないかな? かぶってるリヴさんたちかわいかった♪ クーンさんには・・・。今回はお預けかな・・・。他のリヴさんで楽しませていただこうw
 銀のハサミ。以前出た金のハサミの色違い左右反対向き。今回は200YM高額です。放浪中、金のハサミの良い感じのレイアウトをみかけて上手だな~と思ってました。しかし自分に使えるかは謎だ~ 
 イチゴ。チョコがかかってないイチゴ。たくさんあってもいいかもw

lyamihei009.PNG

 最初はハサミだけ置いてみた。あとどうしたらいいかわからなかったのでw でもなんか殺伐としてるので、イチゴの赤と他の色々でそれを和らげてみた。背景は使わずシンプルに♪
 クーンさん、空き缶かぶってるけど他のにしよう。この場面だと何が合うんだろう??w


livline003a.PNG



 メロのお部屋にログインしたら、イチゴぼーや?が出現。クリックしても大抵残念~でしたが、入浴剤と香をもらえました。

09liv093b.PNG

 かわいいね♪

09liv093a.PNG

 入浴剤を使うとイチゴがいっぱい!

09liv093c.PNG

 お香もイチゴがいっぱい♪
 ブクブクアワーの入浴剤と違って一つだけということが今回は無いんですね。


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 1

daisy

イチゴ・・・もうちょっとお安くてもいいですよね
せめて・・・300ヤミー
そしたら数個買うことが出来るんですけど・・・
by daisy (2009-05-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。