SSブログ

ジェネリックって、英語で無印 [リヴ擬人化]

 そうだったのか。勉強になった。ジェネリック医薬品ってCMなどで聞くけど意味を考えた事なかった。クイズ番組ってためになるねw


 先日の記事でシロモリ2号擬人化絵を載せましたが、フィリア☆が対抗意識を燃やして? 自分も大人っぽく描けとうるさかったので描いてみました。


09livi058.PNG

 頭身上げただけみたいですけど一応基本より大人っぽく。最初大胆なスリットが入っているチャイナドレスにしようかと思ったんですけど普通にワンピースに。ピアスとか付けてみました。
 いつも使っている画像ソフトは着色にだけ使って、輪郭線はComicStudioで描いてみました。・・・メモリー足りなくて動作がうまくなくてずっと使ってなかったのです。おかげで慣れてないのです; これから色々いじって慣れたいなーと思ってます。

 色変え(というより薄めた)して今はこういう色です。ラヴォのデフォ色に幼虫86個+緑と赤少々でこんな色です。今はケセパをあげて縮めてます。



タグ:擬人化
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミミツバチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。