SSブログ

ミツバチ [今日のクーンさん]

 ミツバチが。たくさん・・・ってほどは見かけませんよ? クーンさんの島には一回しか来てないし。

warning09_1.gif

 ミツバチ大量発生ー。大きいのもいるんですね。まだ遭ってないな。大きいのはレベルがいくつなんだろう? 島に来るのはLv1。

warning09_2.gif

 壷。/cure が覚えられますね。クーンさんは既に覚えているので今回フィリアが覚えました。
 そのフィリアの島にミツバチ来襲。

09liv094.PNG

 クーンさんが代わりに退治w 退治してもらえるのは20ddなんですね。
 大きいハチって遭遇したら退治できるかなあ・・・・・・・。



タグ:イベント
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

もぐらのもぐ

あわわわわ@@.

モンスターがいたときは、いつもダッシュで逃げてます。

このキャンペーン、ちょっと嫌いなのです・・・。
by もぐらのもぐ (2009-05-14 21:23) 

n_ndaisy

なんか倒しても拾うのがめんどくさくて・・・
戦ってません (*^.^*)エヘッ

現在のクーンさんの島・・素敵ですね~
イチゴが効果的!!
by n_ndaisy (2009-05-15 07:18) 

ゆり

フィリアちゃんの島可愛い!
お花がいっぱい^^

それにしてもモンスター怖いです。
すでにさっきこしょーのとこにいて、たぶん倒せるんだけど姫のとこに避難させました。
戻ったら誰かに倒されてたけど。。。
怖いな~
by ゆり (2009-05-15 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。