SSブログ

イチゴ [今日のクーンさん]

 今週のYM。フィリアはYMが無くて購入して無かったですけどやっとWM調達してきたので1個購入できましたw


l_noichigo002.PNG

 一個だけだけど、野イチゴの島を使えば寂しくないよw チョコがけイチゴも置いてね。
 フィリアの島に置いて合いそうなアイテムを選んで購入しないとねえw 何でもかんでもは無理でつ~



タグ:レイアウト
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

daisy

イチゴ・・・少し大きいけどかわいいよね
何でもかんでも買えないのはつらいよね~
特にこのごろ・・だれにでも似合うようなかわいい系が多いし・・
悩みどころです
by daisy (2009-05-17 07:13) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
最近ヤミショップなのに闇っぽくない物多いっすよねー
しかし、ちと高めだからな~
ショップ名変更で、ぼったくりショップ・・・とか?
(いや、ないですから。それ。
by 越 星 (2009-05-17 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴライン2009-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。