SSブログ

2009-05-17 [今日のクーンさん]

 ここ数日どんよりな天候。今日は雨も降ったよー。風邪引いて薬飲んだので相乗効果ですっごく眠い!!!


lsiraki010.PNG

 色数を抑え目にしたレイアウトです。お空はリアルと違ってピーカン・・・・・。
 この瓶のアイテム、綺麗で好きです♪ でもマイショップで高くて買えません。たくさん並べてみたいんですけどねー ^^ 紫の瓶はヤミのなので一本だけでいいです・・・。(・ω・)



livline008.PNG



 フィリア☆でエルザ姫の島に遊びに行きました♪

09liv094a.PNG

 そしたらなんとミツバチが!
 でも二人ともまったく気にせず遊んでましたw

09liv094.PNG

 プリパキに/transform して遊んでたけど一緒に寝てしまいました。そしたら、ミツバチもお休み・・・w ミツバチは可愛いけど・・・二人とも度胸があるーww


タグ:レイアウト
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

n_ndaisy

ビン・・素敵ですよね
私も1本だけ持ってます モット欲しいわ

by n_ndaisy (2009-05-18 08:14) 

ゆり

フィリアちゃんいらっしゃい♪
ミツバチ!
ミツバチいたんですか!
怖いな~;;
でもなぜそんなに怖いものなしなのかふたりともww
モンスターがいるのにお昼寝とかしないでしょうよww
可愛いけど!^^
by ゆり (2009-05-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ999日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。