SSブログ

雨のお便り [今日のクーンさん]

 W杯予選の試合を見てるんですけど・・・。今日は何だか危なっかしいですね(・д・;) もう本戦出場は決まっているとはいえ不安になるなあ・・・。岡田監督がベンチに入れないってのもあるのかなあ・・・。折角1点先取してるってのに、変だなあ。
 あ、今2点目入ったとか思ったらハンドとられた。めげずに積極的に攻めて欲しい。

***

 リヴリーアイランドは雨が降り出しましたね。

tsuyu09.gif

 お持ち帰りアイテムが4種類増えました。ひとつづつ貰ってきましたよ。

ldoku006.PNG

 前景アイテムももらえるとは! モンスターの木はなんか良い感じ♪ ゲートリーフもパキラみたいで好きだな~♪ なんか6月の島に合いそうですよね。それはフィリアでレイアウトできるから、クーンさんのほうはこのドクロ遺跡を使ってみました。

l_jungl005.PNG

 フィリアの島。6月の島:ジャングルフォールに。このモンスターの木と同系色の茂みとか・・・茂みはもういいかなあwww
 G.L.Lとかヤミを利用して無くてもレイアウトの幅が広がるお持ち帰りアイテムはいいですよね♪ 

 技の変化もありますね。
 /flowerは、

09liv107.PNG

 アジサイだ~♪ アジサイ好きだから嬉しいです (^^) 
 /rain も変わってますよね? 普通は白い雨。今は水色の雨。




 ソネくじ始まったんですね。さっき気付いたんですよw ブログフィギュアを貼りましたので持って行ってくださいね (^^) 今回から随分システムが変わりましたね。激レアにはピグミーと金鯛があった。金鯛はまだここでは使えないみたい。発行ボタンが押せないから。でもピグミーのは使えるので今回はピグミー♪ ここはリヴ用ブログだから、いきなり違うキャラクターという違和感が無くてよかったww



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

daisy

ピグミーキャラからはソネくじが2枚なんですよね~
頂きましたぁ

今回のもらえる草・・結構好きです
使い勝手があるしね
ほんとにまさか前景アイテムでいただけるとは思いませんでした


サッカーは審判がおかしかった
まるでアウェーの試合のようでしたよ
まぁ~フリーキックで点数を入れるんじゃなく自力で入れられるようにならないと勝ち抜けないとは思うけど
by daisy (2009-06-11 09:53) 

くま・てーとく

くじが2枚出る「ピグミー」と「金鯛」フィギュアの設置場所を求めて、
「貼ってそうな人」からやってきました♪(うちも貼ってます。)
リヴリーは部外者なのでわかりませんが・・・アジサイが咲いたり、
季節感がありますね♪
by くま・てーとく (2009-06-12 15:34) 

babu

リヴリーの植物が増えたの知らなかった、採取に向かいます。
ソネくじGetさせてもらいます。
by babu (2009-06-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元はヘタレてるクーンさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。