SSブログ

クーンさん [リヴ擬人化]

 設定ページ。
 基本衣装とか。


09livi055a.PNG


 雪が降り出すまではこのセーラー服が普段着。何着ててもいいんだけどね。



 よそ行きもセーラー服。デザインがちと違うものです。

09livi055c.PNG


 スカートみたいですがショートパンツをちゃんとはいています。
 これは放浪時じゃなくてちゃんと遊びに行く時です。放浪時は普段着。足元は、エンジニアブーツ。気分で変わるけど基本はこれです。



 以下、設定画ぽいものを描いたら追加します。



09livi063a.PNG

 以前ヤミでリボンが出た時の記事にも貼りましたけど、頭身低い場合の設定ってことで。頭身低い時はフィリア☆と身長差とかは無いも同然で問題ないですw



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

■□ピーチ□■

初めまして
(。uωu)<こんばんゎ
絵がとっても上手ですね!!!!!
ビックリしました♪


by ■□ピーチ□■ (2009-06-13 20:48) 

nyanmitsu

ああああクーンさんめちゃめちゃかわいい///
by nyanmitsu (2009-06-14 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のお便り今日のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。