SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 今日はヤミの更新日ですね♪


09liv108.PNG

 今日は新製品が6種類も! YMがぁ~w
 指輪帽・B、ビーズの指輪、かわいい(^^) 欲しいなと思うのですが、どうしようか考え中。クーンさんにもフィリア☆にも欲しいけど、でもなあ・・・。
 豆粒トマト、プランター、豆粒キュウリ、ミニ百葉箱、アイランド用栄養剤。
 ガーデニングセットですね♪ 栄養剤は豆粒シリーズ用ではなくってアイランド用なんですねww クーンさんのほうでこの5種類は購入。

 レイアウトしてみた。

lginyu031.PNG

 ギュニアモデルに設置。風見鶏も置いてみました。百葉箱の所に形はこういうんじゃないけど付いてたりしたような・・・記憶があるけどw 
 百葉箱って懐かしい。通った小学校も中学校も山の上;;にあったので、観測地点みたいな感じになってました。特に中学校は太平洋からストレートに風が届くくらいの環境なので、結構大気は綺麗じゃない時もよくあったらしい。海との間に市街があるからね。空気が・・・

 ビーズの指輪、どうしようかな~ (´ω`)



nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 1

kurochin

ビーズの指輪・・・色の濃いリヴちゃんなら似合いそう
はっきりビーズがわかるからね
白い子はなにかぶってるのわかりませんでした ``r(^^;)ポリポリ

by kurochin (2009-06-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クーンさん雨のお便り(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。