SSブログ

COR [今日のクーンさん]

 今日は「ポッキー&プリッツの日」であり「電池の日」であり「ウサミミの日」の11/11ですねw 今年はウサミミ絵描く時間が無かった。だって~~
 今日・11/11からCORの公開実験が始まりましたね。帰ってきてログインしたけど丁度メンテ中でしたw メンテが終るのを待ってもう一度CORのページを開いたらメンテが終っていたので体験できました。


09liv152a.PNG

 ルームデザインは3種類で最初はこういう・・・。ふたりめのリヴが届いた所です。
 IE8ではなくFirefoxのためかアクセスが集中しているためか重い・・・リヴリーが呼んでも来ない、色々うまくいかないことがありましたけど、一通りいじってみました。
 アイテムを探すのが結構大変だなあとか思いました。
 なでたりつついたりするのもなんか上手くいかなかったけど、いつもと違う動きは見てて楽しかったです♪ 服がまだ・・・でも、クロメさんとかプリパキとかで付けてる子を見たんですけどどうなってるのかな~ まあ楽しみにしておきます。
 IE6を8にしとこうかな・・・。Firefoxで大丈夫ならいいんだけどなー


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミ強調(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。