SSブログ

強調(BlogPet) [今日のクーンさん]

きのうは柵Bへ強調するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「アクアマリン」が書きました。

 柵B・・・前景ね。それへ強調・・・。ヽ(´ー`)ノ


     *    *    *


 CORはみなさんいかがでしょう? 掲示板が荒れてるとかも聞いたのですがどうなのかな???

09liv153.PNG

 今はこんな感じです。トビネもハナマキもかわいいよ(*´∀`*) 昨夜プラステリンに浸けようとしたらエラーになってできなくて、さっきやってみたら大丈夫でした; 特にトビネは浸けたほうが好きなので良かった♪
 アイランドが並んでるってことだけでもかわいくていい眺めだな~と思いますw 18日まで実験は延長されましたけど、そのあと4日くらいのメンテ後、全部CORに移行なんですよね。新しい操作に慣れるまでちょっと大変かもしれないけど慣れてしまえばね。今までの操作だって始めた時はよくわからず色々試して覚えたからね。

 トビネとハナマキの擬人化設定は絵以外できてますよw まだ絵にしてないけどね。色変えもあるし・・・。ハナマキはちょっと薄くすればいいかな。ピンクもいいよねw

09liv152.PNG

 リアルのw クーンさんはLv172になってます。木まであと10。まだ結構遠い・・・。CORでなでた時のリヴのリアクションがかわいい♪ ケマリもかわいい♪ いいこいいこ・・・vvv


タグ:レイアウト
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COR白いうちに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。