SSブログ

今日から12月 [今日のクーンさん]

 昨日は寝てしまい更新しそびれた。過去の日付で投稿できるといいのにねえ・・・
 今日は今月の島とアイテム、そしてヤミ更新の日だけど、帰ってくるのが夜だからそれまでお預け。なのでそこらへんの記事は明日にして昨日のぶん+α 。

locha009.PNG

 アフタヌーンティータイムなクーンさんの島。蠢かないケーキは美味しそうですw

lpopu006.PNG

 身だしなみを大切になユーリの島。ピカピカに磨かれるがいいw

lyamihei014.PNG

 天体観測なリューンの島。ケータイのアイテム・ネオピグフィギュアは色々使えて便利です♪

 さて今日は出勤前にお世話をして、模様替えもしようと思ったのに。

09liv159.PNG

 このエラーが出てできませんでしたorz
 昨日までは出たことなかったこのエラー。「空」って何? データの宛先だけあって内容が無いの? 今日になってなんで突然出るようになったのやら。今まで経験してなかった不具合が;
 12時までのメンテで改善されますように。12月だから冬島にしたかったのにーw クーンさんの島だけ夜中に変えたのでもう冬島になってるのですが。とほほーーー


 SSを撮ってしまうとUPしてしまいたくなる。PC内データが消えてもいいからw
 ということでまたダメなひとの記録。

09liv158c.PNG

 ・・・ふふふ・・・

09liv158d.PNG

 先頭にある島が使われるのでニューギュニアモデル。でも増えてない。クーンさんのほうは何故増えたのかな?

09liv158f.PNG

 浸けてみた。ぶくぶくぶく・・・

09liv158g.PNG

 しっぽが大きくなるだけのように見えますが。他に変わるところありますか???


タグ:レイアウト
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。