SSブログ

今月の島と今週のヤミ [今日のクーンさん]

 今日は暗い。昼間なのに暗い・・・(-_-∥)

 今月の島&アイテムと今週のヤミ・・・ああもう三日だなあ~

09liv160.PNG

 ヤミ。
 フェイクファーハット1とニット帽は再販ですね。フェイクファーは持ってる。ニット帽は、最初に出たとき迷いに迷い結局諦めたけど再販されてしまったw そして黒七輪。こういうの好きだ。だが!火鉢を持ってるんですよね・・・どうしようかな。考え中です。ああ七輪w バーベキュー用の・・・。ど、どうしよう。あってもいいかも。でもいらないかも。うーんww

0912.jpg

 今月の島&アイテム。クリスマスっすね。

09liv160a.PNG

 クリスマスでしか使えないね。・・・今月はすみませんががっかりでした。アイテムいらない。島は・・・ケーキが美味しそうだなw

lwcake000.PNG

 プレートのロゴは変わるんだろうか? 変わらないだろうな。特別協賛島ってわけじゃないからねw クーンさんにはいらないや。イベントの時に限定島とか出そうだから島枠とっておかないとw

lwcake001.PNG

 フィリアのほうで使ってみた。最初はフィリアの島にしてたけどリルティーに変更。ケーキや飾りのアイビーはかわいいな。
 12月になった時みんな冬島にしたけど、リアルで寒くなった。見た目も寒いと二重に寒いので取り替えましたw 

lyamiyo008.PNG

 皆集合~♪

09liv160b.PNG

 ニット帽を購入しちゃったよw リューンにかぶせてみた♪ そしてクーンさんはG.L.Lシルクハット・・・を購入しちゃった(><) 高い! と思ってたけど、COR記念だしなあ・・・・・デザインも好き♪ 、で・・・散財しすぎだね。いかんいかんw でも似合うからいいや・・・。ユーリの黒の冠だって高かったんだ・・・ww
 クーンさんはほんのり水色になったので色変え終了。ユーリは黄色っぽくなってきてますがまだまだ。リューンは色変えません。ミミズがご飯です。

09liv160c.PNG

 みんなでねむねむ・・・。クーンさんだけ起きちゃったけどw

 ・・・だめだもうすっかり親ばかでダメな人だ。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

ゆり

ご無沙汰ですー^^

ブッシュドノエルはけっこう可愛いなと思ってたんですけど、アイテムは微妙でした^^;
ヤミで買ったツリーとかの方が可愛いしな~と思ってます^^

私まだリューンくんとユーリくんにお会いしてないのでぜひ遊びに行きますよ!
突撃します!
でも実はまだCORになれてなくて戸惑ってるんですね~
どうやって島をブクマとかしたらいいのか。。。
ちょっと頑張ってそのうち、うちの新しい子を連れて行きます♪

フェイクファーハットを姫に買ってあげるか悩む。。。^^;
by ゆり (2009-12-03 13:36) 

finfin

こんばんはーこちらこそお久し振りで (^^;;)
今月のアイテムは、それにしか使えない、タイプなのが~(´~`)

ブクマはリヴをクリックしてバイレコの左上のをクリックすれば・・・
大丈夫だったようなきが・・・・・・
CORは操作系が大きく異なるので
慣れるのにはまだしばらくかかりそうですー
こちらもこそっとお邪魔いたしますねw

フェイクファーのは最初に出たとき購入したので持ってますが。
1ってあるから2以降も出るのかな・・・
by finfin (2009-12-05 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から12月新人さん♪ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。