SSブログ

今週のヤミ

 先週があれだったので今週のヤミは楽しみにしてましたw

09liv162b.PNG

 今回の新作はどれもかわいい~♪ 氷の飾りは和風っぽいですね♪ ・・・しかし高額だ。高額だが・・・

lyamikoke012.PNG

 星はまたたいてるんですね~♪ オリオン座。もう少し中央付近にあればシリウスまで見れるのに~w 三ツ星のところにある、ウルトラの星があるM78青雲は・・・見えないかw クーンさんに氷の冠。なかなかいいなー 氷ってのがいいな~♪

lkoriike007.PNG

 ユーリに氷の飾り。トビネに似合うな~♪♪ 本人は冠のほうがいいかもしれないがw あとで装備させてあげるよ♪

lfbudou001.PNG

 リューンには何かが潜んでいるベル。このベルのデザインかわいいね! どうもリボンが使われているのに弱いらしいww 出てくる何かは同じシリーズのリースやツリーと同じ子だね。

09liv162c.PNG

 オリオン座と記念撮影~♪


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。