SSブログ

かたデザインしたかったの(BlogPet)

きょうアクアマリンは、かたデザインしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アクアマリン」が書きました。

 かたって、どのかた? 方? 型? 肩? 形? 片? 潟? 


     *  *  *  *  *


 異常に眠くてリヴのお世話をするのが精一杯でながめてるうちにぐ~  なんだこの眠気は!? というくらい日が落ちると眠くなります。お部屋としても色々やってみたいけどなかなかできないよー
 レイアウトのSSも撮りっぱぐれて無いので今回はブログパーツのこと。表示を軽くする為ブログパーツをCabiにまとめたので、BlogPetも時々しか見てないけど、「アクセスが集中して~」で非表示になることもかなり多いですよね。どうしたことか。BlogPetとウェブカレとあるからそういうことになっちゃうのかな? 単にユーザーが増えただけなのかな? とにかくかなり非表示になるのが目に付くのです。

09liv161a.PNG

 ミールで寒くなったって・・・ミールってユーリのところのメイドのミールの事だと思うけどミールが聞いたら泣くぞw ご飯・・・色付けたりしたら飾りになるかな♪ でも白いままでも雪、とかにできそうかなw おはよー


09liv161.PNG

 メロのシモンがやっとししゅんきになりました。さっぱりお世話してないので成長が遅いです。すまぬ。かわいい黄色になりました。お部屋の壁を違う色にしたほうがいいかな。色味の違う黄色だけどねえ。
 新しいメロメイロが出てましたがシモン用じゃないな~とまた見送りです。欲しいと思ったのは床だけかな。綺麗なんだけどね。



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

さーさ

ブログペット、アクセス集中で配信制限されていたみたいですね。
でも、復旧のニュースが出てましたから、これからはちゃんと表示されるようですよ♪

by さーさ (2009-12-07 18:14) 

finfin

さーさ様>配信制限されてたんですか。そうだったのかー
それにしても制限せざる得ないほどアクセスが集中していたとは!
メロやリヴ以上の人気、ってことなのかなー
あまり管理画面に入らないので知らなかった・・・確認します~
by finfin (2009-12-09 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新人さん♪ 1今週のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。